忍者ブログ
かいりの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/27 20:50~
7-2 コイン、岩負け  

結果はまずまずですね。
いろいろあって時間がないので、今日はメモだけ。
ありがとうございました。

チムバ:朱2青守vs.チモ玄朱

定期成績
3月
8-1 4回
7-2 3回
6-3 1回

2014年
9-0 3回
8-1 10回
7-2 6回
6-3 4回
3-6 1回

23勝1敗1164P

チムバ
PR
3/24 19:50~
7-2 コイン、岩負け  

今日も7勝。良くもなく悪くもなくwまずまずですね。
チムバは、びっくりしましたねw
こいし様ご乱心で、まさかの守ってケレスが一発K.O.wwwまじでこえぇw
一方、ごんたさんの呪われ率は低下中。。。
朱雀二人が呪われることなく、余裕で勝利♪
ありがとうございました。


チムバ:朱2青守vs.玄武3カーズ

定期成績
3月
8-1 4回
7-2 2回
6-3 1回

2014年
9-0 3回
8-1 10回
7-2 5回
6-3 4回
3-6 1回

22勝1敗1134P

チムバ
3/20 20:50~
7-2 コイン、宝負け  

討伐でバグってるとこがあるとの噂が。。。
聞いたのが乗船した後だったため、未確認;
今のとこ、バグ報告も上がってないし、団体が団体だからスルー。
他の団体でも起きるようなら、連絡しないとだめかもね。。。

海賊は、ちょっと調子が落ちてきたかな?
まぁ、後半とりきれればそれでいいけどw

チムバは、久々の四聖が相手。団技全滅以外で誰かが死ぬのも久々ですなw
ごんたさんにも鷹の目にも朱雀の撃ち合いで負けなかったので、大満足♪
ありがとうございました。


チムバ:朱2青守vs.四聖

定期成績
3月
8-1 4回
7-2 1回
6-3 1回

2014年
9-0 3回
8-1 10回
7-2 4回
6-3 4回
3-6 1回

21勝1敗1104P

チムバ
3/17 19:50~
6-3 コイン、宝、岩負け  

久々に全敗。どまどまw
後半は、相変わらずw

チムバでは、鷹の目が254億の自爆w
朱雀も撃てたし、まぁ満足かな。。。

それよりも、海賊後の討伐がショックだった><
誰も回してなかったから、自分のチームを出したんだけど…少し待てばよかったorz
25兆くらい一人で削って撃沈、戻るとモンスが変わってました。
止めはごんたさんとこに持っていかれましたw素材ごとw
まぁ、私が兆ダメが少なかったのと、向こうが団技出してたので仕方ないかな。。。
やっぱ、ソフィア以外が相手だと、歌の方がいいかも。。。
元々、残りのメンバーは玄武2+オーラだし、愛の力もあるから、ちょっと真似はしにくい構成だけどw
おめでとうございました><



チムバ:朱2青守vs.宴4

定期成績
3月
8-1 4回
6-3 1回

2014年
9-0 3回
8-1 10回
7-2 3回
6-3 4回
3-6 1回

20勝1敗1074P

チムバ
3/13 20:50~
8-1 岩負け  

今日は久々に2名欠席。
しかし、問題ないですなw

ごんたさんが呪われてるの見てニヤニヤしてたら、その後自分が呪われてたorz
まぁ、朱雀も撃てたし、8勝できて満足w
ありがとうございました。


チムバ:朱2青守vs.玄武3カーズ

定期成績
3月
8-1 4回

2014年
9-0 3回
8-1 10回
7-2 3回
6-3 3回
3-6 1回

19勝1敗1054P

チムバ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]