忍者ブログ
かいりの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/3 19:50~
8-1 モル負け  

今日は、たか爺さんが欠席だったので、自分がモルへ。
それが、こんな結果になるなんて・・・
壁張る前に82億被弾><
壁を貼った後は、65億、37億、38億と連続で削られ、その後も58億削られ22T目の攻撃で崩壊;
22Tで6回攻撃してくるとか、ちょっと狂暴すぎじゃ;
崩壊後は数えてないけど、何発も食らって止めはクリティカルで158億被弾orz
鳥花歌すべてが少なめだった感じだね。オラ結にいたっては、一度も光らなかったし。。。
これは、運が悪かったんだろうか;
マジでへこむなぁ。。。モル負けたのいつぶりだろw
もう負けることはないと思ってただけに、この負けはきつい。
残り期間考えると、新しい魔法作る気にはなれないし、考えるのもめんどくさいw
まぁ、M花詰で鳥の無効が切れる度に花が発動するくらいまで強化したものを用意するか、使い回しがしやすい空気詰かの2択になるだろうけど。。。

チムバは、ごんたs傍観、海賊自滅、そんな感じかなw
とりあえず、たか爺sが休みの海賊で60Pはうまいんだが…ここまで不運じゃなかったら、もっと差を詰めれてたと思うとorz

お疲れ様でした、そして戦犯になってしまい申し訳ありませんでした><
また、よろしくお願いします。


チムバ:朱青2守vs.宴4

定期成績
2月
8-1 1回

2014年
9-0 2回
8-1 3回
7-2 1回
6-3 3回

9勝0敗470P

モル

チムバ
PR
1/30 20:50~
9-0 全勝  

リベンジする気満々だったのですが、前半の方々にはそんな気は全くなかったようで…全勝ですw
今月は、3敗が3回もあったので、素直にうれしいのですが…リベンジしたかったですw
たぶん誰も止めないだろうけど、全勝で一騎は行きたくないし、素直にぱらsにお願いして、自分はチムバで楽する方を選択w
今日も、運が悪ければ負けてたんじゃないかって言うくらい、朱雀の出が悪かったですね。。。
鷹の目も悪かったし、団技も飛んでこなかったので、ラッキーでした。
後半の方は、急に朱雀が出てお互い撃ちまくりでしたがw
今月2回目の全勝、ありがとうございました♪

来月もよろしくお願いします♪


チムバ:朱青2守vs.チモ玄朱

定期成績
1月
9-0 2回
8-1 2回
7-2 1回
6-3 3回

8勝0敗410P

チムバ
1/27 19:50~
6-3 コイン、岩、一騎負け  

久々に、一騎に行ったんだ。進行を一人でしてるから、モル終わって即任発言してやったんだ。。。相談なんてしないw時間の無駄だからw
で、ウエマひちゃったorz
さすがに、ウエマ果たしには勝てねぇわ。。。瀕死の鴎星って狂暴すぎるもん;;
100億以上の壁張っておいても、足りないんだね。。。一発でも果たされる前に鳥が飛んでたら、可能性あったけど…壁をあれだけはって、これじゃあな;
とうぶん、一騎は行かないwもう満足だw
って、思ったけど…負けたまま終わるのは嫌だから、また2敗以上してる時は行くw

チムバは、朱雀不在wきっと、相手が激怒一人なんで気を使ったんだねw
しかし、こいし様が鬼畜すぎたw表示通りなら、一発で200億近く出てて、海賊がかわいそう。。。

今日も足を引っ張ってしまいましたが、まだまだ引っ張るつもりですw
どうぞよろしくお願いしますwww

ありがとうございました♪


チムバ:朱青2守vs.オラ3激怒

定期成績
1月
9-0 1回
8-1 2回
7-2 1回
6-3 3回

7勝0敗310P

一騎

チムバ
1/23 20:50~
7-2 コイン、宝負け  

1週間ぶりの海賊でした。
月曜は、あまりのだるさに中止にさせていただきました><ホントに申し訳ない。。。
先週の金曜に、長男がインフルでダウン。土曜にオバマと次男がダウン。次男は、熱性痙攣でまた救急車のお世話にorz
で、日曜には私と長女もダウン;
だるさもまだ残ってるので、未だに仕事はしてません。。。
来週からは仕事するつもりですw
来年は、予防接種受けないとね。。。インフルかかったことないのでなめてました><

今日の海賊は、欠席者もなく、無事に。
内容的には、これと言って書くことないので省略w
ありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします。


チムバ:朱青2守vs.宴4

定期成績
1月
9-0 1回
8-1 2回
7-2 1回
6-3 2回

6勝0敗290P

チムバ
1/16 20:50~
6-3 コイン、宝、岩負け  

予定外のたか爺さんの欠席。まぁ、早めに連絡いただけるので、問題ないのですが。。。
息子連れて休まれるとちょっときついですけどねw
差を詰めるチャンスだったのですが、前半が全敗><
イカサマ失敗、ホント多い気がする。。。まぁ、そんなこと言っても仕方ないけど;

後半は、安定ですね。特にモルw
チムバは、鷹の目の朱雀が割と飛んできてちょっと怖かったですが、こっちは剣匠2人が朱雀なので、余裕ですね。。。マジでうらやましい安定感。。。
テイマーにとは言わないから、俺に発動UP付けてくれないかな。。。

とりあえず、20Pでも差を詰めれたのでよしとしましょう。
ありがとうございました♪



チムバ:朱青2守vs.チモ玄朱

定期成績
1月
9-0 1回
8-1 2回
6-3 2回

5勝0敗260P

モル

チムバ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]