忍者ブログ
かいりの日記
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、わりと満足。
夜泣きで、0時に起こされてしまいましたが、休みだし昼寝すればいいので、そこから11時までクリックすることにw
まぁ、かなりの妨害は受けたので、イン時間の割にはクリックできてないのですが、数字的には満足です。
そして、久々に家から一歩も出ずに一日を過ごせましたw

明日はGT中に仕事と海賊があるので、どこまでできるかは未定ですけど、だいぶ調子が戻ってきたような気がするので、この調子で頑張ります。
気持ち的には、下から逃げると言うより、上を追いかけると言う感じになっているので、モチベも維持できそう。
問題は、リアル事情によるクリック妨害ですねw

>ひぐs
いつもコメントありがとうございます。
昨日のコメントは、非公開に変更させてもらいました。
来年幼稚園ですね。多分大きくなってますwいつも一緒にいるとイマイチわからないんですけど。
わがまま全開なので、大変です><

レベル:1984484 → 1986064 (+1580)
戦数:487796 → 488257 (+461)
973勝944敗49分 → 973勝945敗49分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 定期海賊88 HOME 11/3 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]