忍者ブログ
かいりの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくのニート期間なのに、3週間近く無駄にしてしまったorz
家族以外と接触することがないくらい引き籠ってたのに、なぜか自分だけ風邪をひきました;
最初の数日は、熱が出て…その後はのど→鼻風邪となんかよくわかんないけど、順番にやっつけた感じですね。
1週間くらいは食べるのも苦痛で、アイス食って市販の薬飲むだけの食生活wこんなに休肝日とったのは、どのくらいぶりだろw
で、ずっと寝てたせいか、なかなかだるさがとれずに結局寝ててもOKな期間だから、2週間くらい布団の中で過ごしてました;

で、やっと復活しましたw
ここ2~3日は家からも出るようになりました。徒歩5分だけど、幼稚園のお迎えにw
迎えしか行きませんw朝は寒いからw
これで、引き籠りではなくなったけど、もう少しニート生活は続きそうです。
なんか、色々行かないと行けないところがあるようなので、クリックはそんなにできないかもしれないけど、海賊くらいは何回か行きたいですね。。。

と言うことで、今日海賊行ってきました。
結果は7勝2敗だったかな。
チムバは、青指示だったけど、青持ってきてなかった。。。今まで使う機会なかったから2個とも貸し出したままになってる。。。玄武とか誰に持たせてるのかもわかんねぇw2個持ってたのか3個持ってたのかも不明wまぁ、どうでもいいけどw
で、チムバは、朱雀で行ったんですが、大活躍w
満足でした♪

また機会があればよろしくお願いします。

チムバ

PR

ここ2~3日風邪ひいて、いまいちクリックできてません。。。
おかげで規則正しい生活が全然できない><
とりま、明日から頑張るw

でも、明日は…幼稚園が休みでチビがうちにいるんだよな。。。
まぁ、その下の2匹は常にうちにいるんだけどw

でもって、アイロンビーズでジバニャンを作れとかw
オバマは暇になると何かやりはじめるけど、どれもでき上がりが微妙で、こっちに回ってくる;
なので、明日もクリックはそこまでできないかもな;


いろいろ見て回ってると、8月にいくりん降臨してたみたいねw
結局多忙でまた行方不明になってるけど;
サポ隊業務の内容は、オク板&掲示板の管理と問題あった時の報告っぽいので、立候補してみたw
こうでもしないと、忙しくなった途端、また隠居になりそうなくらいのモチベしかないからね。。。

と、今日の海賊。
7勝でした。
自分はモル担当。
魔法の発動はいまいちだったけど、1T目発動の花が9Tも効果持続したおかげで、十分強化することができて鳥でワンパンw
9Tの間、壁が発動しなかったのは不満だけど、割と早めの勝利で満足♪
あざっした。

モル

ブラ三もだいぶ落ち着いてきたので、気分転換も兼ねて花園に行ってみた。
今日は、68個使用。まだ100以上残ってるぽいけど、100超えた時点で数えるのやめたw
仲介はまだまだカオスですwww

一昨年の11月?に取ったデータ32個分と合わせて100個になったので、終了。
結構めんどいしね。。。
キャラスペックは全然変わってないはずなので、そのまま合算で使用。


魔法は5Mロマ4恋、戦術は朱雀使用。
すべて50万↑クラス、レア行き100個使用で168勝7分0敗、経験値10兆750億獲得
温厚花魁35、式部73、狂暴花魁67、特殊なえりりんは無し。
平均ターン数は47.3Tで、最短は13T。
1個当たりの平均は1.75戦、最大で7戦。
引き分け後、次に進めたのは1回のみ。(データ不足で何ともいえない)


特殊なえりりんは引けなかったものの、温厚が少なかったこともあり経験値は予想よりはるかに多く稼げたので、満足。
これは、運が良かったのではなく、確率が温厚2割、式部4割、狂暴4割に設定されているのかもしれないね。
20万クラスって、撫子くノ一舞妓御台の4種出現だったっけ?今度調べても良いけど。。。
この4種と50万の3種が均等に出現すると、わずかだけど20万クラスの方が期待値が上なんだよねw1戦あたりの経験値は一緒になるから。
そこら辺のバランスを取るために50万クラスでは、温厚控え目設定なのかな。


はずれも含めて特殊なのは出なかったのが、ホントに残念だけど、データ取る上では助かったw
次は、20万クラスと青龍も調べたいね。次がいつになるか不明だけどwww
魔法に関しては、現状負けてないと言うことでこのまま対人M使用でいいかな。毒入れると分率は下がるけど、勝率が下がりそうな気がするし。。。

ちなみに、見た目レベルは68個使用で18000ほど上がり、3位に浮上予定。
残ってるレア行きもすべて使い切れば、P様を追い抜くことも可能だね。。。やる気起きないけどw

次は、どっかの海賊に飛び込みたいですな。。。
あとは、気が向いた時に武道チャレンジ。
少しだけど、本国にいるのも悪くないねw

1/1
明けましておめでとうございます。

1年ぶりの海賊やランキング以外の更新ではないでしょうかw
昨年は、掲げた目標に全く届かず、相変わらずの浮気とリアルの影響で、びっくりするほど伸びておりません><

今年の目標は、「引退しない」これしかないですねw

時期は、まだここには書きませんが、定期海賊も解散予定です。良い終わり方をしたいですね。大晦日にメンバーにお知らせしましたw
できれば、解散までは、今のメンバーで続けたいですね。
解散後に別の海賊に参加しそうなのは、二人ですかねwあくまでも私の印象ですが。
残りのメンバーは、海賊参加がモチベの限界な気がするので、移籍や新定期ってことはなさそう。。。
リアル事情なので、解散後はかなり厳しいけど、できることならたまに海賊行きたいですね。
1位はまだ諦めてないのでw
知り合いかき集めるか、行けそうな時にどっかに混ぜてもらうことになると思うけど。
誰か誘ってくださいw

たか爺さんがどっかに移籍すると厳しいけど、そうならなければ可能性はまだあるし、海賊には行きたいんだ。。。
下からの追い上げに関しては、1年半は耐えれるはず。。。過去の数字を見ても。

あとは、やる気と時間があるときに、仲介の整理したいですね。
やる気を出せば、一日で消費しきれる数なんだけど、どうせなら統計もとりたいし…めんどくさいので、放置になりそうwやっても2位止まりだしw

ランキング更新してて思ったんだけど、3種類のランキングをチェックしてますが、昨年は上位20人の顔ぶれが全く変わっておりませんでした。それだけ、プレイヤーが少なくなっていると言うことなのでしょう。上位陣もかなり止まってますからね…

ステ振りもそろそろなので、HPに振るか速さを1000万にするか悩むところですね。
HP195億か、8万くらい残して速さ1000万か…

今年は、トナメをやるっぽいですが、おそらく参加しません。
いくさんが出てきたり、アプデがあるようなら出ますけど…無いよねw
まぁ、万が一そんなことがあれば転職するw今のルール案だと、4人の合計レベルが700万超えるチームが出るよねw

と、色々思いついたこと書いたけど、眠くなってきたので、ここで終了w

ではでは

今年もよろしくお願いします♪
1/1
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

えと、まずは去年ことから。
レベル、戦闘回数、資産増強、各種ポイント、制覇数と満点とは言えませんでしたが、満足しております。
なんとか、レベル3位は守りぬけました。1日だけ奪われたけどwてか、一人も抜けなかったって言うねw
和森は4位、海賊は2位…相変わらず、どれも1位になれませんでした。うん、これも一人も抜けなかったんだねw
順位は代わり映えしない結果でした。

1年前に掲げた目標に関しては、7万戦、定期海賊継続、3年連続の海賊4000Pでしたが、戦闘回数以外は達成。
戦闘回数は、いくつかの浮気が響き、届かず。。。
海賊は、後味の悪い結果ではありましたが、余裕で達成。

と言うことで、今年の目標は…
戦闘回数8万戦。
海賊継続。
本国チムバ勝ち越しと+3万P。
ここら辺ですかね。。。

まぁ、願望としては、
レベル230万(8万戦+レア行き400個必要w)とか、海賊P5000とか、四聖3セット目コンプとか。。。いろいろあるけど、無茶なので、ただの願望w

特に、海賊に関しては継続するだけではなく、戦力を落とすことなく継続したいですね。
昨年末の想像を絶する絶不調と、他所様の絶好調が重なり、差が思ったほど開かず若干ショックだったので、ここを今年はがんばりたい。
とは言え、コスパ考えると、魔法にお金を使いにくいと言うこともあるので、現状維持になるとは思いますが。
不運続きだとメンバーのモチベも下がってくると思うので、継続するためにもしっかり勝ちたいですね。
記録更新に関しては、どうでもいいかな…なんか無理っぽいしね。全勝数とか連勝数なんか、できる気がしない。

チムバは昨日の時点で1024勝975敗52分けだったので、あと3つ多く勝てれば勝率5割ですし、これまで通りやっていれば何とかなるかな。

ま、何をするにしても燃え尽きない程度にまったりとやりますw
そんな感じですけど、今年も宜しくお願いしますw

あ、あけおめメールとか返信しないと思うので、ちゃってで会った時にでも挨拶しますw
でも、イーイットには年賀状返さなきゃ><
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]