忍者ブログ
かいりの日記
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/15 18:50~
8-1 コイン負け

連日の過酷な暑さ&お仕事にブラ三の遠征が加わり、超寝不足に;
そして、一番寝てはいけない時にミスってしまいましたorz
明日にでも、ずんでこ様に助けてもらおう。。。

えー、海賊ですが、超バタバタしましたw
昨日、たか爺sの欠席が判明したので、急いで公募。
全くレスがつかず、いつものように個メで誘おうと決心。
ごんたsの名前がトップに無い。何度見てもない;→断念
こういう時は、団員を誘うしかない!→団員(ケレス)を誘う→断られる
団員(カルティ)を誘う→断られる
仕方なく団員(チョコライ)を誘う→捕獲成功→朱雀を貸し出す
これで、こいし様(この時点では、2回の参加確認に返信なし)を含めて9人に。

しかし、音信不通な方を含めて9人はリスクが高すぎる。。。
最近下級職がリアルでイカサマと仲良くなりつるんでいると言う情報を思い出し、即座にそのイカサマ確保に動く。
そして、捕獲成功w

これで、最悪ブラロ+イカサマ+チョコライ+ケレスに。普段のメンバーからすると不安だが、不発になるよりはいいだろうと。

そして、いざ船に。こいし様から返信ないし、今日は忙しいのかな。。。仕方ないなと思ってると、ごんたsが乗船w
やばいwこれは誘うしかないと、即お伺いをたてる。
その時!こいし様が乗船wそして、メールが来たw
誰に返事し、まだ乗ってないメンバーに催促の連絡を入れるか悩んでたら、50分にw
参加予定だったブラロが乗ってない;と言うことで、そのまま、こいし様とごんたsに参加していただき、無事海賊島へ。

バタバタしたものの、内容的にはいつも通りの落ち着いた海賊w
コインは、助っ人のイカサマさんだったのですが、残念ながら0枚><コインは仕方がないですよね
その後は、普段通りw
そして今日の私は、プレッシャー0のモルハイwのはずが、魔法も鳥も序盤不発でいきなり130億ほど削られてましたw
それでも、余裕と言えば余裕でしたけどw
んで、チムバ。こいし様とごんたsの2トップをケレスが支えれば、余裕ですよねw
結果、余裕でした。まぁ、そんなことより下級職の役立たずっぷりに満足w普段の自分と同じなのだがwww

そんな感じで、バタバタしましたが、無事終了。
いや、ホント助っ人の皆さん、ありがとうございました♪またよろしくお願いします。


チムバ:朱青2守vs.玄武3チョコ

定期成績
7月
9-0 1回
8-1 1回
7-2 2回
4-5 1回

2013年
9-0 6回
8-1 22回
7-2 14回
6-3 2回
4-5 2回
3-6 3回

44勝5敗2402P

モル

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このこき下ろし方は酷いっすよwww
下級職 2013/07/16(Tue)12:05:34 編集
無題
このこき下ろし方は酷いっすよwww
下級職 2013/07/16(Tue)14:40:38 編集
<< 新定期13 HOME 新定期11 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]