忍者ブログ
かいりの日記
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花魁えりりんが現れた!
6ターン
かいりは、天羽々斬で攻撃!!チョコボの力を極めし者はチョコボと同化する!!
かいりは精神を集中し詠唱をはじめた……

かいり「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

      魔の理、静寂をして無力となり果てよ! 無音の時を…封呪の元に!」

 

「サイレス!」

 

かいりは友情の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)

天羽々斬が素早く敵を切り裂く!

サンタの服が微かに光った!

HPが8293641回復した


ウォール崩壊!

花魁えりりんは身をかわした! 花魁えりりん に 0 のダメージを与えた。

花魁えりりんが襲いかかった!!◆サイレス状態
かいり に 0 のダメージを与えた。

7ターン
かいりは、天羽々斬で攻撃!!チョコボの力を極めし者はチョコボと同化する!!
 

かいりは友情の歌を歌った♪(攻撃力、防御力増大、効果持続)

天羽々斬が敵に襲いかかる!


花魁えりりんは身をかわした! 花魁えりりん に 0 のダメージを与えた。

花魁えりりんが襲いかかった!!◆サイレス状態
かいり に 61146297358035 のダメージを与えた。
 

かいりは、戦闘に負けた・・・。

武器の熟練度が上がった!!

 

武器経験値11を手に入れた。防具経験値11を手に入れた。


えりりん式部が現れた!
11ターン
かいりは、天羽々斬で攻撃!!チョコボの力を極めし者はチョコボと同化する!!
かいりは精神を集中し詠唱をはじめた……

かいり「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

      魔の理、静寂をして無力となり果てよ! 無音の時を…封呪の元に!」

 

「サイレス!」

天羽々斬が敵を切り裂く!


ウォール崩壊!

えりりん式部は身をかわした! えりりん式部 に 0 のダメージを与えた。

えりりん式部が襲いかかった!!◆サイレス状態
かいり に 0 のダメージを与えた。

12ターン
かいりは、天羽々斬で攻撃!!チョコボの力を極めし者はチョコボと同化する!!

えりりん式部は身をかわした! えりりん式部 に 0 のダメージを与えた。

えりりん式部が襲いかかった!!◆サイレス状態
かいり に 143974383541324 のダメージを与えた。

無理><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 8/1 HOME 上位の方々 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]