忍者ブログ
かいりの日記
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2~3日風邪ひいて、いまいちクリックできてません。。。
おかげで規則正しい生活が全然できない><
とりま、明日から頑張るw

でも、明日は…幼稚園が休みでチビがうちにいるんだよな。。。
まぁ、その下の2匹は常にうちにいるんだけどw

でもって、アイロンビーズでジバニャンを作れとかw
オバマは暇になると何かやりはじめるけど、どれもでき上がりが微妙で、こっちに回ってくる;
なので、明日もクリックはそこまでできないかもな;


いろいろ見て回ってると、8月にいくりん降臨してたみたいねw
結局多忙でまた行方不明になってるけど;
サポ隊業務の内容は、オク板&掲示板の管理と問題あった時の報告っぽいので、立候補してみたw
こうでもしないと、忙しくなった途端、また隠居になりそうなくらいのモチベしかないからね。。。

と、今日の海賊。
7勝でした。
自分はモル担当。
魔法の発動はいまいちだったけど、1T目発動の花が9Tも効果持続したおかげで、十分強化することができて鳥でワンパンw
9Tの間、壁が発動しなかったのは不満だけど、割と早めの勝利で満足♪
あざっした。

モル

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]