忍者ブログ
かいりの日記
[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜寝付けなかったので、久々に丸子茶に遊びに行ってました。
そこでの会話の一部です。

クマッツ:そうか、副団長だったら称号変えられるのか!(11/11 00:59)
クマッツ:
地元じゃないから称号変えられないわ・・・(11/11 01:01)
クマッツ:
地元じゃねぇよwwww本国wwwwwwwwwwwww(11/11 01:01)

あれだw本国は、正式名称でも何でもないし、これからは「地元」の時代w

クマッツ:ゲーム始めたときコーネリアスに居たからコーネリアスが地元!(((((11/11 01:07)
クマッツ:だから皆地元仲間((11/11 01:07)


流行らせたいwww
当分の間、私は地元と呼ぶことでしょうw

いつも通り、一日和森であげても追いつけない程度の差を地元で付けてから、和国イン。
今日は予定が何もなかったので、暁茶にお邪魔して、チャットしながらまったりクリック。
そこで、地元民から、チムバに200万フォルがいるとの報告がw
急いで帰国したんですが、5分ほどランキング更新に間に合わず、3位から転落しましたorz
あの御方が少し休憩するのかどうか気になるところw

私は、このままレベル上げ続行です。
とりあえず、レア行きの在庫が二桁になったと思うので、近いうちに補充しようと思います。
思うように資金を用意できなかったので、予定より低い金額での募集になります。

それとですね、今日またおかしなことが。。。御台がいつまで経っても出てこないんですw
ま、また明日会えるように頑張ります。

レベル:1996399 → 2000076 (+3677)
戦数:490368 → 490829 (+461)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
200万Lvおめでとう♪羨ましいw

※(それとですね、今日またおかしなことが。。。)
まったくおかしくないよwww
ひぐ 2012/11/11(Sun)23:18:11 編集
<< 定期海賊90 HOME 11/10 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]