忍者ブログ
かいりの日記
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの絶不調orz
ロマ詰装備で、はじめて狂暴を3連続で落としました。

なんとか、流れを変えたいと言うことで、久々に岩砕きと和チャンプに挑戦w
岩は前回挑戦から4005時間。160兆くらいで砕けませんでした><
チャンプは、あの剣匠さんが珍しく居たので…挑みましたw
とりあえず、ロマ恋白虎で突撃w
さすがにHP200億相手に強化なしの鳥ではかなわず、一度負けましたwww
異性だったので、ロマ恋のまま歌にして、再度挑戦w
海賊の後も出かける用事があったので、携帯で戦闘してみたりと普段あまりしないようなことをして、流れが変わることに期待。

絶好調にならなくても良いから、普通に戻ってくれればいいなぁ。。。
もう、贅沢は言いません。一日一御台で良いです。
どうか!( ̄人 ̄)
非愚門神様!(-人-)
お願いします!(*_ _)人

賽銭?そんなの結果が出てからだw
もし、ほんとに結果が出たら、Rで1億投げても良いくらいうれしいんだけどなぁ。。。

さて、今月のノルマは後1600戦くらい。
平均400戦はしないといけないけど…朝ちゃんと起きれば行けないことはないはず。
明日からは、海賊以外で帰国しないし、がんばろう♪

レベル:2009978 → 2010805 (+827)
戦数:494992 → 495354 (+362)
1012勝968敗51分 → 1014勝971敗51分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(一日一御台で良いです。)
贅沢ですwww

心配しなくてもまったく私もでませんwww
明日から出す予定ですが!!!
ひぐ 2012/11/26(Mon)18:29:20 編集
<< 11/27 HOME 定期海賊94 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]