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レベル:1806646 → 1807508 (+862)
戦数:423011 → 423365 (+354)
さすがに、昼から仕事してるとノルマに届かない><
討伐職比較(個人的な考えですので)
・神話
魔法無しで安定なのは、チョコのオラ結福音。
でも、モル祝空気系装備が、普通なのでどちらでも大差なしw
・和森
安定性はコクンかな。HPも高く回復もあるので。
対えりりんでは、テイマーの方が回避upがある分若干有利。
状態異常無効は全体の1/3くらいかかるけど、呪いには無力だし、コクンでも状態異常関係ないと思う。
・チャンプ
討伐職同士だと、追加を出した者勝ち。その他の職が相手だとHPがあるコクンの方が強い。
とにかく運w
・武道
断然コクン有利。
連続戦闘において、HP補正の倍率がかなり効いてきます。
実際、テイマーで制覇したプレイヤーはいませんし。
・海賊モル
テイマー有利
しかし、装備を変えなきゃ安定しない上に、一部(HP200以上)のテイマー以外には被ダメがきつすぎて、鳥の加護がなければ、負けます。
結局、ガチで行けるFLが居る以上、メンバーが揃っていれば行く意味無しw
・海賊一騎
低レベルで比較した場合、HPが200あるコクンの方が勝率安定。
テイマーが200あったとしても、事故ります。
楽にHP300にできるコクンの方が、強いですね。
戦い方は、かなり異なりますが・・・私が考えるのは、
テイマーの場合、脆いが多少の異常回復があるので、虎で長期戦に持ち込むのが一番。
コクンの場合、異常回復ができないので、事故率が多少上がっても歌の方が安全。
ペット追加の発動が安定してるので、短期戦に持ち込みやすいですね。
多少事故率が高くても、その分果たしに対する勝率が上がるので。
トータルすれば、勝率は同じくらいなんじゃないかと。あくまでもHP200以上あることが前提ですが。
さらに、自分基準で考えると、コクンになっていれば、HP300なので、よりケレスに近い戦い方もできテイマーよりは勝率高いはず。
しかし、結局のところケレスの勝率には勝てないw
・海賊チムバ
テイマーの回避など、あっても変わらない;
怖いのは、団技、朱雀、白虎などの全ダメなわけで・・・そんなのHPがあるコクンの方が強い。
そして、コクンは守りもできる。ケレスには及ばないけどw
追加が重なれば、戦術の威力は高くなるけど、そんなのどっちも同じだし;
・本国チムバ
相手の戦術と味方次第w
相手の通常攻撃や青龍が避けれるテイマーはHPが低いため、朱雀に弱い;
コクンは、回避こそできないもののHPがある。
・専用戦術
断然モグorz
発動威力ともに、モグの方があると思うんです;
考えれば、考えるほど、コクンて強いんですよね・・・
ただし、現状コクンには、レベル上げ(100万などスタートラインw)を出来るプレイヤーが居ないため、自分を基準に考えるとコクンとやりあえるのではないかと・・・
まぁ、チョコが好き、モグが好きとか、あこがれのプレイヤーがいてその人の様になりたいとか、そんなのがあれば、なりたい職になればいいと思う。
どっちだろうが、低レベルでも運次第で勝てる職などウザいだけw
ただ強い職に憧れるのであれば、断然コクン。
私がコクンならHP300億ですしw
さらに妄想。
中華()の限界ダメージw
これは、ケレス、コクン、テイマーで比較w
本国でも最低限必要なHP補正後200億にし、残りPを全てステに振った場合・・・
レベルは、計算しやすい127万で。
ケレス:120万Pステに振れるので、ステ合計は3200万。限界ダメージは96億。
コクン:55.6万PをHPに。残りをステに振って、合計は2366万。補正を入れた限界ダメージは約78億。
テイマー:111.5万PをHPに振り、残りをステに。合計は1527.5万;限界ダメは、約55億。
計算すると泣けてくる・・・
まぁ、だからと言って、転職などしませんけど。
しかし、↑の限界ダメージの差はひどすぎるw
ちなみに、私が最低限と考えている素HP180億+速さ1000万になるには、193.7万。
経験値は、375兆なんですね。仮に85万(経験値72兆)から、ロマ詰めで和森に通った場合、30万戦かかるんです。最上級のノルマがきついと思うような人には、かなり厳しいんじゃないかな。。。
レア行き買って花園でっとか夢見るのもいいんですが、1個当たり1000億も稼げないので、1万戦分花園で短縮しようと思うと100個以上のレア行きが必要になりますw
さらに夢見て伝説とか…期待値にすると誤差程度の数字にしかなりませんし、引いたとしても10兆(1万戦分)にしかなりません。
やはり、チョコライ時代の弱さと、テイマーになった後のレベルが必要な事を考えると、普通の人にはコクンお勧めですね。。。
戦数:423011 → 423365 (+354)
さすがに、昼から仕事してるとノルマに届かない><
討伐職比較(個人的な考えですので)
・神話
魔法無しで安定なのは、チョコのオラ結福音。
でも、モル祝空気系装備が、普通なのでどちらでも大差なしw
・和森
安定性はコクンかな。HPも高く回復もあるので。
対えりりんでは、テイマーの方が回避upがある分若干有利。
状態異常無効は全体の1/3くらいかかるけど、呪いには無力だし、コクンでも状態異常関係ないと思う。
・チャンプ
討伐職同士だと、追加を出した者勝ち。その他の職が相手だとHPがあるコクンの方が強い。
とにかく運w
・武道
断然コクン有利。
連続戦闘において、HP補正の倍率がかなり効いてきます。
実際、テイマーで制覇したプレイヤーはいませんし。
・海賊モル
テイマー有利
しかし、装備を変えなきゃ安定しない上に、一部(HP200以上)のテイマー以外には被ダメがきつすぎて、鳥の加護がなければ、負けます。
結局、ガチで行けるFLが居る以上、メンバーが揃っていれば行く意味無しw
・海賊一騎
低レベルで比較した場合、HPが200あるコクンの方が勝率安定。
テイマーが200あったとしても、事故ります。
楽にHP300にできるコクンの方が、強いですね。
戦い方は、かなり異なりますが・・・私が考えるのは、
テイマーの場合、脆いが多少の異常回復があるので、虎で長期戦に持ち込むのが一番。
コクンの場合、異常回復ができないので、事故率が多少上がっても歌の方が安全。
ペット追加の発動が安定してるので、短期戦に持ち込みやすいですね。
多少事故率が高くても、その分果たしに対する勝率が上がるので。
トータルすれば、勝率は同じくらいなんじゃないかと。あくまでもHP200以上あることが前提ですが。
さらに、自分基準で考えると、コクンになっていれば、HP300なので、よりケレスに近い戦い方もできテイマーよりは勝率高いはず。
しかし、結局のところケレスの勝率には勝てないw
・海賊チムバ
テイマーの回避など、あっても変わらない;
怖いのは、団技、朱雀、白虎などの全ダメなわけで・・・そんなのHPがあるコクンの方が強い。
そして、コクンは守りもできる。ケレスには及ばないけどw
追加が重なれば、戦術の威力は高くなるけど、そんなのどっちも同じだし;
・本国チムバ
相手の戦術と味方次第w
相手の通常攻撃や青龍が避けれるテイマーはHPが低いため、朱雀に弱い;
コクンは、回避こそできないもののHPがある。
・専用戦術
断然モグorz
発動威力ともに、モグの方があると思うんです;
考えれば、考えるほど、コクンて強いんですよね・・・
ただし、現状コクンには、レベル上げ(100万などスタートラインw)を出来るプレイヤーが居ないため、自分を基準に考えるとコクンとやりあえるのではないかと・・・
まぁ、チョコが好き、モグが好きとか、あこがれのプレイヤーがいてその人の様になりたいとか、そんなのがあれば、なりたい職になればいいと思う。
どっちだろうが、低レベルでも運次第で勝てる職などウザいだけw
ただ強い職に憧れるのであれば、断然コクン。
私がコクンならHP300億ですしw
さらに妄想。
中華()の限界ダメージw
これは、ケレス、コクン、テイマーで比較w
本国でも最低限必要なHP補正後200億にし、残りPを全てステに振った場合・・・
レベルは、計算しやすい127万で。
ケレス:120万Pステに振れるので、ステ合計は3200万。限界ダメージは96億。
コクン:55.6万PをHPに。残りをステに振って、合計は2366万。補正を入れた限界ダメージは約78億。
テイマー:111.5万PをHPに振り、残りをステに。合計は1527.5万;限界ダメは、約55億。
計算すると泣けてくる・・・
まぁ、だからと言って、転職などしませんけど。
しかし、↑の限界ダメージの差はひどすぎるw
ちなみに、私が最低限と考えている素HP180億+速さ1000万になるには、193.7万。
経験値は、375兆なんですね。仮に85万(経験値72兆)から、ロマ詰めで和森に通った場合、30万戦かかるんです。最上級のノルマがきついと思うような人には、かなり厳しいんじゃないかな。。。
レア行き買って花園でっとか夢見るのもいいんですが、1個当たり1000億も稼げないので、1万戦分花園で短縮しようと思うと100個以上のレア行きが必要になりますw
さらに夢見て伝説とか…期待値にすると誤差程度の数字にしかなりませんし、引いたとしても10兆(1万戦分)にしかなりません。
やはり、チョコライ時代の弱さと、テイマーになった後のレベルが必要な事を考えると、普通の人にはコクンお勧めですね。。。
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