忍者ブログ
かいりの日記
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、海賊もあったし、仕事がスムーズに終わらなかったので、ちとクリック数少なめ;
今日からまた、戦闘回数はメモしていこうかな。

今朝帰国した時に、チムバ覗いたら、レベルのトップ2が青チームにいたので、寄生させていただきましたw
トップ3が片側にそろってたけど、ポイントは勝って84でした。トップ3に上級職が寄生したからかな?
なにげに、寄生ガデの守ってはGJだったような気がするwしかし、いつまで、ガデなんだ;


昼からは、いろいろ見てて、びっくりしたのが…今まで、言動からゆとりだと思ってたプレイヤーさんが実は社会人かもしれないということに気付いたw
あとは、同じ携帯から複数のプレイヤーがヒットしたことかな。。。これOKなのだろうか;

また気が向いたら、解析してみよw

レベル:1718559
戦数:395625
PR
久々に、まともにクリックできた♪
仕事中にもしもしでクリックすれば、多少はまともな数字になりそう。

昼からは、サバにトラブルが起きてて、携帯画面メモからしかインできなかったから、様子見しながらもしもしぽちぽち。
けど、もしもしだと待ち時間が長くなると暇するから、志方なく…いくりんに連絡。
結局、サーバー会社側にトラブルがあったみたい。
すぐ対応できることには、すぐに対応してくれることを再確認。

ついでに、大平原についても聞いてみたけど、まだわからないってorz
相変わらず、作業が詰まってるらしい。きっと、憂国の作業なんだろうけど;
まぁ、「がんばります!」って言ってたから、やる気はあるらしいw
メールついでに要望も出しといたw
導入するなら、制限レベルを高くしてくれとw

華麗にスルーされたけどwww


そうそう、団員にも聞かれたけど、団長は同意済みだから、そのうち団長交代するよっと。
当然、三代目は私です。まぁ、討素の受け渡しくらいしか仕事ないけどね…
和国の住人だから、海賊で帰国した時にしか作業しないはずw
一騎の結果を見直してみた。
記録が残ってたのは、102戦分。(同性53回、異性49回)

・鴎星の職業別成績。
モグナイ 20戦20勝0敗(100%)
ガデ 16戦16勝0敗(100%)
賢者 13戦11勝2敗(84.6%)
武士 13戦10勝3敗(76.9%)
ウエマス 12戦5勝7敗(41.7%)
フロラ 12戦11勝1敗(91.7%)
ダクナイ 7戦7勝0敗(100%)
チョコライ 9戦7勝2敗(77.8%)
合計 102戦87勝15敗(85.3%)

・負けパターン
まずはウエマス。負け越しで全て果たされて敗北orz
果たしの発動が1T目3回、2T目3回、3T目1回。早い段階で果たし使われてます。
次に武士。3戦とも、同性。無黙を1~2回+連続強打で、白だけでは耐えきれず。
チョコライと賢者も毎T強打を連発されて敗北。
あとは、フロラチョコライで、長期戦の末、鳥の加護がなく、涙。


性別に偏りはなさげ。
ガデ、モグナイの出現率が高い。逆に、ダクナイ、チョコライの出現率は低い。
これは、運なのか仕様なのか…
とりあえず、当たるとラッキーなガデモグナイがよく出てくるのはいいこと。
そして、意外なのが、ダクナイに負けてないこと。
個人的には、ダクナイに比べると武士の方が強い。意外と無明剣がウザい;ほぼカンストな上に状態異常無効。
負けパターンは大きく分けて、3つ。
①果たされる。これは、早い段階で使われているため、魔法では対策のしようがないので、果たされても勝つようになるしかない。攻撃力を上げるか、HPを上げるか。他の事も考えると、HPかな。
②毎T強打される。これに関しては、ロマ発動を上げるか、虎の発動を上げるか…ロマなら、M強化もしくはロマ5(笑)だけど、無黙で…
虎の発動upは、アクセかな?これは、買えば済むけど、アクセ変えてそんなに変わるか疑問。
③長期戦の末の不運。これは、HPや壁の強化で事故率低下に向かうはず。

まずは、事故率を減らすことから。HPがケレス寄りになれば、勝率は当然上がるはず。
魔法の強化や変更は、勝てている相手を落とすことにもなりかねないので、見送りかな。
戦術も虎は必須だから変えれない。発動は上げたいけど、発動上げるよりもオラ結に期待した方がいいような気もする。しかし、オラ結の発動は1割程度。これは、また今度考えよう。

結論、HPが少ないから勝てない。もっとレベルを上げてHPに振れば、おいらにだって可能性はある!
また、だらだらと意味もなく書いてみようかな…
意外と見に来てる人はいるみたいだしw

最近は、リア充してました。
が、そろそろ動きださないと…レベルランキングがやばいです;すぐに追いつかれはしないけど、かなり差が縮まってきてますからね。
しかし、リアメンみんなでやってるアプリがあと少しでレベル上限&装備が揃うんだよね…と言うより、その状態でアプリも放置してたw
まぁ、仕事も落ち着いてきて、早朝から始めれば昼くらいには終わるようになったし、秋頃からは本格的にえりいくの廃クリックをしたいと思ってる。

とりあえず、目標はあるから一度やり出せば、すぐにペースは戻せると思うんだw

まずは、ランキング。
レベルランキングは、匠よりもBLの方が強敵かも。あとは、下からやってくるフォルや100万戦してる方w
何かしらトップになりたいが、BLさんが強敵過ぎて厳しい…
海賊ポイントは、2位が射程圏内には入ってきたけど、こちらにも強敵が…当然ちゃ当然だけど、この人だけは抜けそうにありませんorz
てか、海賊PのTOP10に5人定期メンバーがいるんですねw最終的には、7人飛び込むのかなw
定期が解散しなければ…;
和森制覇は、ただ今5位。4位は行けるかもしれないけど、そこから上は行ける気がしない…
特に2トップがはてしない><
まぁ、上が止まってるとやる気出ないから、いいことなんだけどw

次に持ち物。
玄武欲しいなぁ…欲しい!が、金がない。
まぁ、海賊P貯まったら、250に挑戦してもらって所持金増やしていけばそのうちね。
あとは、穴M強化…これは、お金余ったら。
そういえば、吸引会って、さがっちゃさん、せなさん、ぼぼ、はるの他に誰かいたっけ?女王様やおだちゃんもあのころの穴師?教えて、くまー

今のところ、欲しいものはそのくらいかな。
他に目標と言えば、武道。25連勝できる気がしないし、本国にそんなに居たくないw

あとは、レベルの目標だけど…ステ振りどうするか考えてから、目標レベルを出すことに。
振るなら、HPか早さの2択。
早さだと、最低でもあと80万Pは振らないと満足できそうにない。
てことは、約260万レベル…あと385兆=40万戦くらい必要。
そこまでやるなら、HPに振った方がいいような気がするw
とりあえず、早さに関しては、ちょっとした調査を依頼したから、その結果を聞いてから判断。

早さがダメなら、HP。まずは、184.5億まで上げて、そこから先は未定。
2カンスト食らって、リミブレ状態になるようにするか、上げ続けるか…
上げ続けるなら、目標250億。あと、約565兆=57万戦必要。
早くても3年はかかるなw
まぁ、和森で293万レベルまでやる気が続くのかが疑問だが…

中華(笑)が経験値効率よくて、もし導入されれば楽にはなるだろうけど…
これ以上待たすなら、導入してほしくないんだよね。
導入するなら、制限レベル引き上げてほしい。
今のおいらが経験値294兆。120万レベルだと144兆。
ちなみに10万レベだと1兆、85万で72兆です。トップは410兆www
今思えば、120万て制限は低すぎる気がする。ま、導入されなければ、関係ないけどw

うん、そろそろ止めにしよう。
さ、飲んで寝る用意しなきゃ。
あ!この前、ついに!休肝日作りましたw
ここ何年も飲まない日がなかったので、これは自慢できる出来事w
とりあえず、170万。
で、今晩の更新で3位に上がりそうだけど…
なんか、今までと違って達成感がない;

今年中に2位に上がろうと思うと、202万まで持っていかなきゃいけないだろうけど、あと12万戦。
月1.5万戦なんて、やる気が復活しないと無理だよな…

まぁ、アプリの方も大型更新とか言いながら期待はずれっぽいから、今のペースなら5月中にはレベル上限まで行って人並みになりそうな気もするし、それから考えようかな。

レベル:1698426→1700189 (1763up)
戦数:388824→389633 (809up)

プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]