忍者ブログ
かいりの日記
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/8 18:50~
9-0 全勝

今日は、ずんでこ様お仕事お休みようだったので、助っ人召喚w
内容もいい感じでしたね。
一騎と守って役を交代するかと言う提案がありましたが、丁重にお断りしましたw
幹事としては、チムバに戦力を回して、8勝をより確実にするべきなのですが…私が一騎行こうが守ろうが、劇的に変わるわけではないのでw今日のようなチムバ攻撃要員がBL3とかだと、特にね。
ま、ぶっちゃけ全勝で回って来た一騎なんて行きたくねぇってことなんですけどねw

それにしても、ほとんど休みなく誰かが四聖ぶっ放してるって良いねw

次回は、ブラ三m1鯖11期スタート直後と言うことで、めちゃくちゃ忙しい時間ですが休まず頑張りますので、よろしくお願いしますw



チムバ:朱青2守vs.玄武3カーズ

定期成績
7月
9-0 1回
7-2 1回
4-5 1回

2013年
9-0 6回
8-1 21回
7-2 13回
6-3 2回
4-5 2回
3-6 3回

42勝5敗2312P

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新定期11 HOME 新定期9 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]