忍者ブログ
かいりの日記
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24 19:50~
8-1 岩負け

月曜が不発だったので、久々の海賊w
今日は欠席者0だったので余裕でしたが、欠席者が出るとやばめなので、来週からは時間を遅らせることにしました。あと半年は定期維持したいなぁ。。。
その後は、リアルの都合も変わるだろうし、わかんない;

今日の海賊は、早かった。宝と種目間の待ち時間が少なかったこともあり、うちでは過去最速なんじゃなかろうかってくらいw

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、たか爺、我雷也、こいし、ごんた、テポ・ドン子、PARA、サマエル、たか坊、かいりの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2013/10/24 19:56)[]

5分www

拘束時間が短いのは、いいよね。
ただ、本国チムバ登録した後、すぐに船に乗れないのがなぁ。。。たまに、それで船に乗り忘れてることあるし;

内容は、岩以外が圧勝w
チムバは、みんなで勝ったって感じで満足w
玄武が切れてからの朱雀の威力が、ちょっと物足りないけど、今日は満足♪
ありがとうございました。
次回からも、新たな時間でよろしくお願いします。


チムバ:朱青2守vs.玄武3チョコ

定期成績
10月
9-0 1回
8-1 3回
7-2 2回

2013年
9-0 9回
8-1 32回
7-2 21回
6-3 3回
5-4 2回
4-5 3回
3-6 5回

67勝8敗3565P

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新定期39 HOME 新定期37 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]