忍者ブログ
かいりの日記
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31 17:50~
8-1 宝負け  

今年最後の海賊でした。
本当は、予定通り昨日でしたが、洒落にならないトラブルで、自分とオバマが行けるかどうかわからない事態になったので、やむなくキャンセル。
私自身は、19時には帰宅できたのですが、オバマが携帯持たずに救急車に乗り込んだので、いつ解放されるのかもわからなかったのですorz
まぁ、都合がついたので、メンバーの方々にわがままを言って、無理やり今日にしましたが。

本当にご迷惑おかけして申し訳ありません><

しかし、年末の海賊は毎年トラブル出ますね。。。
ま、それも今年で最後ですけどねw

そんな今日の海賊は、助っ人捕獲をぱらsにお願いし、無事9人で。
内容は…覚えてないwチムバは、カーズ相手に余裕の勝利だったけど。
何で覚えてないかと言うと…私がモルに行ったのですが、魔法がね。。。
いや、マジで焦ったw
いつも通り、流し読みして「次」発言しようと思ったら、プチウォールが目に入り、一番上まで戻ると、見慣れた魔法の名前がw
しかし、冷静に考えると、そっちでも余裕だよなw

最後までしっかり稼がせていただき、今年もえりいくの状況を考えれば、満足な数字ですね。
本当にありがとうございました。

書きたいこと、いっぱいあるけど、まだ出かけなければならないので、今日はこれで。

来年もよろしくお願いします。


チムバ:朱青2守vs.玄武3カーズ

定期成績
12月
9-0 3回
8-1 2回
7-2 4回

2013年
9-0 14回
8-1 38回
7-2 28回
6-3 4回
5-4 2回
4-5 3回
3-6 5回

86勝8敗4655P

モル

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]