忍者ブログ
かいりの日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/3 19:50~
7-2 宝、岩負け

今日も、ごんたsが対人装備だったので一騎をお願いして、チムバでリベンジw
しかし。。。剣匠の白発動うらやましいですorz

で、チムバでリベンジだったのですが、素直にぱらsに守ってもらうことに。
結果を開いて、一瞬がっかり。オラ3激怒だったから、守りたかったw
まぁ、内容は満足の一戦でした。
1T目に全員戦術発動、追加付朱雀で、久々のカンストw鷹の目には、110億程度のダメ+残存。莉桜sの朱雀も合わせて、174億w
2T目にこいし様の激怒で止め刺して、即終了。
鳥追加も、表示通りのダメが通れば、鷹の目も1T目に沈めれたんじゃないかと思ったりもしたけど、カンスト出ただけでも十分満足w

次は、一騎リベンジ行こうかなwそんな機会が来ないのが一番良いんだけどねw
ありがとうございました♪


チムバ:朱青2守vs.オラ3激怒

定期成績
10月
7-2 1回

2013年
9-0 8回
8-1 29回
7-2 20回
6-3 3回
5-4 2回
4-5 3回
3-6 5回

62勝8敗3255P

チムバ
PR
9/30 18:50~
3-6 コイン、岩、チムバ負け

今日は、ごんたsから一騎OKのお返事をいただけたので、前半で2敗以上していた場合は、一騎をお願いすることに。
で、その様な結果になったので、お願いしました。

以前から試したかった、BL2+HP500億の攻撃陣にしたのですが…
私が激怒を回避できず、最終Tのリミブレ状態になるまで、朱雀が出てこないと言う不運orz
最近、私の回避がイマイチになった気がしますwこれでは、ホント居場所がありません><
こいし様一人で、かなり頑張っていたのですが、守ってがいなくなると厳しいですね。。。
しかし、ぱらsに守ってもらっても今日の戦術の発動だときつかったでしょうし、7勝以下が確定してるんだから、気分転換で誰かが一騎行くのは有りだと思う。。。
まぁ、チムバでどっちが守るかと言うのは、要相談ですがw
普通に配置すると、団技や全ダメ系連打された時に、守ぱらsだけ生き残りそうだし…メンバーの好みで決めることになるかなw

これ以上速さ振りして、海賊チムバでの回避が上がるのか不明だけど…速さ1000万にしようかな;ポイントはあるんだけど、HP上げが厳しくなるから、できればしたくないんだがw

とりあえず、8勝以上が途絶えて負け戦モードになったら、配置はこのまま一騎交代かなw
別に、モルも交代可にしても良いけどねw
BLお二人は、チムバしか向いてないから…移動できる人は、限られてくるんですけど。
今は、ポイントとか貪欲に稼ぎに行くよりも、少しでも楽しめるようにしたいし。。。
もちろん、モル担がお休みの時は、貪欲に行きますけれどもwww

ま、今日は負けちゃいましたけど、また次回頑張りますので、よろしくお願いします。


チムバ:朱青2守vs.四聖

定期成績
9月
8-1 4回
7-2 2回
6-3 1回
5-4 1回
3-6 1回

2013年
9-0 8回
8-1 29回
7-2 19回
6-3 3回
5-4 2回
4-5 3回
3-6 5回

61勝8敗3225P

チムバ
9/26 19:50~
5-4 コイン、宝、岩、一騎負け

前半三つとも落としたので、一騎に挑戦orz

見事に負けてしまいました。。。
賢者には負けることないと思ってたんだけど;
表示されているサイレスは、影響しないので、10Tで壁4回。
魔法が若干不調。追加が0回とかなりの不調。
ダメですね…ポイント的には全然痛くないんだけど、ショックがでかすぎる。。。
今日は、これだけにします。

今月はもう一回行けるので、頑張りましょう。
よろしくお願いします。


チムバ:朱青2守vs.宴4

定期成績
9月
8-1 4回
7-2 2回
6-3 1回
5-4 1回

2013年
9-0 8回
8-1 29回
7-2 19回
6-3 3回
5-4 2回
4-5 3回
3-6 4回

61勝7敗3221P

一騎

チムバ
9/23 18:50~
8-1 コイン負け

メンバー集めに苦労したけど、豪華な助っ人3名により満足のいく結果にw
欲を言えば、きっちり100P詰めたかったんだけど、60でも満足です。
体育の日にも、きっちり詰めて3ケタ差に突入したいですね。

今日のモルハイは、かなりヤバかったですね;
割と凶暴なモルで、がんがん削られ、一時は31億にまで。。。
壁は出ないし、超回復も無しで、ひやひやw
これは、そのうち負けそうだなwww

チムバは、さすがですね。
チモ玄朱で、そこそこ朱雀くらってた様に見えたのですが、誰ひとり落ちることもなくw

ありがとうございました♪


チムバ:朱青2守vs.チモ玄朱

定期成績
9月
8-1 4回
7-2 2回
6-3 1回

2013年
9-0 8回
8-1 29回
7-2 19回
6-3 3回
5-4 1回
4-5 3回
3-6 4回

60勝7敗3211P

モル

チムバ
9/19 19:50~
6-3 コイン、宝、岩負け

今日は、久々に全員参加♪
しかし、前半全敗><
チムバも、豪華なメンバーだったのに、がっかりなカーズが相手w

次回またよろしくです。


チムバ:朱青2守vs.玄武3カーズ

定期成績
9月
8-1 3回
7-2 2回
6-3 1回

2013年
9-0 8回
8-1 28回
7-2 19回
6-3 3回
5-4 1回
4-5 3回
3-6 4回

59勝7敗3151P

一騎

チムバ
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]