忍者ブログ
かいりの日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5 18:50~
9-0 全勝

今日は、欠席者がいたのですが…夕方まで、募集するの忘れてましたorz
と言うのも、PCの前にいる間は、ずっといろんなゲームのBGMを聞いてましてw
夕方お目当てのBGMを見つけ出し、ホッと一息ついたところで思い出したって言うね;

とりあえず、オバマをチムバに入れて無事9人になったので、問題はそれほどなかったんですが。。。
リアル的には問題ありなんですよねw

内容的には、コインは4000枚で勝利。
宝は泥仕合になってたけど、海賊がへぼすぎて勝利。
岩は、魂が出なかったものの9000億vs.6000億くらいで海賊側もカスダメだったのでラッキーな勝利w
普段とは違いエンハにしてたので、ナイス判断かなとは思うけど…どうなんだろw
で、モル一騎は見てないw
チムバは、オバマの青龍が大活躍してたけど、玄武3カーズだったからどうでもwww
しかし、追加付朱雀で、こいし様の朱雀の威力に負けるとは。。。悲しいです><

ま、今日は海賊がやさしかった。とにかくやさしかったwいつもこうだと面白味がないけど、たまにはいいねw
またお願いしますw


チムバ:朱青2守vs.玄武3カーズ

定期成績
8月
9-0 1回
7-2 1回

2013年
9-0 7回
8-1 24回
7-2 16回
6-3 2回
4-5 2回
3-6 4回

49勝6敗2686P

チムバ
PR
8/1 19:50~
7-2 宝、岩負け

子供に携帯を破壊されたでござるorz
とりあえず、修理に出しました><ス
マホに変えるかどうか悩んだんだけど、ガラケーにいつでも戻せるように、まずは修理w
修理から帰ってきたら、その場で機種変もありかもwww
しかし、代替機が使いにくい…
10年以上、ずっとソニエリのケータイを使ってるので、他メーカーって、はじめてなんですよね;
今まで電池パックやいろんな機能の配置が同じで使いやすいって理由でソニエリ製使ってたけど…
スマホだと、何もかもが変わりそうなので、何を基準に選べばいいんだろ。。。ま、そのうち考えようw

今日の海賊は、熊が緊急参戦w
と言うことで、全勝じゃなければ、私が一騎に移動し、こいし様には朱雀を使ってもらうことに。
だいたいこういう連絡は、船内や島内では行わず事前にメールでお知らせをするのですが、今日はこれが超たいへん。

そうそうwメール打つのが、ほんと苦痛なんですwなので、返信が無かったり、返事がそっけなくても許してねw

で、全勝が潰えたので、私が一騎に。鳥が2連続で来たので、賢者相手に圧勝w
まぁ、賢者は苦手じゃないんで、鳥が来なくても苦労はしないんですけどね。
チムバは、私がいなかったので、なんかいい感じでしたねw
BLが朱雀で全体を削りながら、鷹の目には青龍をぶち込んで、理想的な形。
ほんと、おいら要らない子www
ありがとうございましたw

先月も、不調ではあったものの他所よりはポイントを稼がしてもらいました。僅差ですがw
他所と言っても、20位までしか調査していないため、4定期での比較なんですけどねw
他の2定期も調査するべきだろうか。。。

ま、とりあえず、今月も頑張りましょうw

ランキング調査の結果は需要があればupしますw


チムバ:朱青2守vs.オラ3激怒

定期成績
8月
7-2 1回

2013年
9-0 6回
8-1 24回
7-2 16回
6-3 2回
4-5 2回
3-6 4回

48勝6敗2586P

一騎

チムバ
7/29 18:50~
8-1 岩負け

今日は、久々に仕事も早く終わり、いつ攻撃が来てもいいようにブラ三に張り付いていたため、久々にRにインする余裕がw
しかし、夏イベがはじまってなかった。。。今夏は無いのでしょうか。。。

海賊は、欠席者が出たため、今日もごんたsに助っ人要請。いつもありがとうございます。

内容は、コインが5500枚で勝利wオバマが担当なら、4000枚でストップ指示出してますね。
宝は、圧勝だったのかな。そこそこかかってた気もするけど。
そして、岩。4000億ほど足りずに惜敗。魂クリ分身が出てたので、武器が強ければ勝てたのかな。。。
まぁ、武器が強ければって感じたのは、はじめてなので…キニシナイw
劇的に破壊力が上がるなら、250くらい援助しますけどね。。。
で、モル一騎はいつも通り圧勝wたぶんwwwここは、ホント安定ですね。
チムバも、オラ3激怒なので圧勝。もちろん、いつも通り私は活躍してませんw
あと…壁殴り代行?なんだろw別ゲーかな?今度聞いてみよw

今月は2回も負けてしまいましたね。。。ちょっと、事故率高いけど、そこまで悪くないかな。
宝、モル、一騎が負け無しって言うのは、ありがたいですね。
来月もよろしくお願いしますw


チムバ:朱青2守vs.オラ3激怒

定期成績
7月
9-0 1回
8-1 3回
7-2 3回
4-5 1回
3-6 1回

2013年
9-0 6回
8-1 24回
7-2 15回
6-3 2回
4-5 2回
3-6 4回

47勝6敗2556P

チムバ
7/25 19:50~
3-6 コイン、岩、チムバ負け

欠席者0だったのですが、団技被弾orz
まぁ、4Tで一人も駆逐できなかったと言えば、そこまでなんだけど。。。まぁ、団技は仕方がない><
しかし、今年は負けすぎだろ;;

ま、次頑張りましょう。


チムバ:朱青2守vs.玄武3チョコ

定期成績
7月
9-0 1回
8-1 2回
7-2 3回
4-5 1回
3-6 1回

2013年
9-0 6回
8-1 23回
7-2 15回
6-3 2回
4-5 2回
3-6 4回

46勝6敗2496P

チムバ
7/22 18:50~
7-2 コイン、岩負け

今日は、莉桜さんが欠席だったので、ごんたさんに助っ人要請。ありがとうございます♪

特に内容的に書くことはないんだけど…強いて言うなら、珍しく私の朱雀がよく出てたくらいかなw
相手がチモ玄朱だったことを考えると、活躍したと言えるんじゃないだろうかw


チムバ:朱青2守vs.チモ玄朱

定期成績
7月
9-0 1回
8-1 2回
7-2 3回
4-5 1回

2013年
9-0 6回
8-1 23回
7-2 15回
6-3 2回
4-5 2回
3-6 3回

46勝5敗2492P

チムバ
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]