忍者ブログ
かいりの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/7 19:50~
7-2 コイン、岩負け  

前回は、まさかの自分が原因で不発に><
8年目にして、ついにやってしまいました。。。
まぁ、一人乗り遅れで、一人すっぽかしだったのも重なったんですけど、メンバーの方々には申し訳なかったです。。。
原因がよくわかってないけど、できる限り早めに乗船を心がけるのと、もしもしの用意を怠らないようにすれば、再発しても何とかなるはず。。。以後気をつけます><残りわずかだけどw

そんな今日は、相変わらず前半が不調気味で7勝。。。
ま、そのうち勝つんだろうけどw

さて今日も、ちょこっと朱雀撃って、あとは見てるだけw
また次回頑張りましょう。ありがとうございました。



チムバ:朱2青守vs.玄武3カーズ

定期成績
4月
7-2 1回

2014年
9-0 3回
8-1 10回
7-2 8回
6-3 4回
3-6 1回

25勝1敗1224P

チムバ
PR

3/31 19:50~
7-2 コイン、岩負け  

メンバーが欠けそうになりましたが、解散までは残ってもらえることになりました。
しかし、解散が着々と迫ってきてますね。。。さびしいですね。
さて、解散はいつになるのでしょうかw

そんななか、今日はフルメンバーで7勝。
少し調子が落ちてる気はしますが、月も変わりますし、来月に期待w
とりま、自分も朱雀撃てたし今日も満足かな。。。
ラストは、発動upのお二人に朱雀お願いして、自分はチョコチャ使ってみようかなw
それで負けたら、洒落になんないけどwww
でも、団技出せたら、最高だろうな。。。悩むw

ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。



チムバ:朱2青守vs.チモ玄朱

定期成績
3月
8-1 4回
7-2 4回
6-3 1回

2014年
9-0 3回
8-1 10回
7-2 7回
6-3 4回
3-6 1回

24勝1敗1194P

チムバ

3/27 20:50~
7-2 コイン、岩負け  

結果はまずまずですね。
いろいろあって時間がないので、今日はメモだけ。
ありがとうございました。

チムバ:朱2青守vs.チモ玄朱

定期成績
3月
8-1 4回
7-2 3回
6-3 1回

2014年
9-0 3回
8-1 10回
7-2 6回
6-3 4回
3-6 1回

23勝1敗1164P

チムバ
3/24 19:50~
7-2 コイン、岩負け  

今日も7勝。良くもなく悪くもなくwまずまずですね。
チムバは、びっくりしましたねw
こいし様ご乱心で、まさかの守ってケレスが一発K.O.wwwまじでこえぇw
一方、ごんたさんの呪われ率は低下中。。。
朱雀二人が呪われることなく、余裕で勝利♪
ありがとうございました。


チムバ:朱2青守vs.玄武3カーズ

定期成績
3月
8-1 4回
7-2 2回
6-3 1回

2014年
9-0 3回
8-1 10回
7-2 5回
6-3 4回
3-6 1回

22勝1敗1134P

チムバ
3/20 20:50~
7-2 コイン、宝負け  

討伐でバグってるとこがあるとの噂が。。。
聞いたのが乗船した後だったため、未確認;
今のとこ、バグ報告も上がってないし、団体が団体だからスルー。
他の団体でも起きるようなら、連絡しないとだめかもね。。。

海賊は、ちょっと調子が落ちてきたかな?
まぁ、後半とりきれればそれでいいけどw

チムバは、久々の四聖が相手。団技全滅以外で誰かが死ぬのも久々ですなw
ごんたさんにも鷹の目にも朱雀の撃ち合いで負けなかったので、大満足♪
ありがとうございました。


チムバ:朱2青守vs.四聖

定期成績
3月
8-1 4回
7-2 1回
6-3 1回

2014年
9-0 3回
8-1 10回
7-2 4回
6-3 4回
3-6 1回

21勝1敗1104P

チムバ
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]