忍者ブログ
かいりの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/23 20:50~
7-2 コイン、宝負け  

1週間ぶりの海賊でした。
月曜は、あまりのだるさに中止にさせていただきました><ホントに申し訳ない。。。
先週の金曜に、長男がインフルでダウン。土曜にオバマと次男がダウン。次男は、熱性痙攣でまた救急車のお世話にorz
で、日曜には私と長女もダウン;
だるさもまだ残ってるので、未だに仕事はしてません。。。
来週からは仕事するつもりですw
来年は、予防接種受けないとね。。。インフルかかったことないのでなめてました><

今日の海賊は、欠席者もなく、無事に。
内容的には、これと言って書くことないので省略w
ありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします。


チムバ:朱青2守vs.宴4

定期成績
1月
9-0 1回
8-1 2回
7-2 1回
6-3 2回

6勝0敗290P

チムバ
PR
1/16 20:50~
6-3 コイン、宝、岩負け  

予定外のたか爺さんの欠席。まぁ、早めに連絡いただけるので、問題ないのですが。。。
息子連れて休まれるとちょっときついですけどねw
差を詰めるチャンスだったのですが、前半が全敗><
イカサマ失敗、ホント多い気がする。。。まぁ、そんなこと言っても仕方ないけど;

後半は、安定ですね。特にモルw
チムバは、鷹の目の朱雀が割と飛んできてちょっと怖かったですが、こっちは剣匠2人が朱雀なので、余裕ですね。。。マジでうらやましい安定感。。。
テイマーにとは言わないから、俺に発動UP付けてくれないかな。。。

とりあえず、20Pでも差を詰めれたのでよしとしましょう。
ありがとうございました♪



チムバ:朱青2守vs.チモ玄朱

定期成績
1月
9-0 1回
8-1 2回
6-3 2回

5勝0敗260P

モル

チムバ
1/13 19:50~
8-1 岩負け  

今日で戦争が終わる。。。意外だけど、早く終わってくれてよかった。。。
あまりにも押し込まれてたから、正月休み延長したんだけどw
まぁ、イベント終わらせて、一日のんびりしてから、仕事するかねw
一ヶ月も働いてねぇわ。。。

海賊は、かなり満足のいく内容。
1位が不参加の便で60Pは、うれしいです。
今日もモルで鳥の加護を盛大に受けて、圧勝。
チムバは、2トップがガンガン削り、助っ人莉桜sはリーピン2連チャンで海賊を返り討ち。
玄武が居なかったとはいえ、3Tは早ぇwさすがですね。。。
ありがとうございました。


チムバ:朱青2守vs.宴4

定期成績
1月
9-0 1回
8-1 2回
6-3 1回

4勝0敗240P

モル

チムバ

1/9 20:50~
9-0 全勝  

今日も、直前に色々ありましたw
最後までこれまでの定期メンで行きたい、って言ってるそばから、メンバーの交代です><
モチベ低下が理由っぽいし、下手に引きとめても、忘れられて来なかったら困るので、仕方なく許可。。。
まぁ、足りない時には来てくれるっぽいので、そこが救いかな…ホントに来てくれればw
さっそく、次回呼ぶつもりだけどねwww

そんな、今日の海賊は今年初めての全勝。良い感じですね。
岩は、超緊張しただろうなw
あと、一騎もwウエマ相手で長かったからwww
自分でさえ、結果をみるのdkdkしたしw

チムバは、楽勝なカーズが相手。
今日もごんたさんが呪われてましたw今日もwwwなんか、呪われる確率高い気がする。。。
おかげ様で、私は鷹の目に狙われずに活躍できたので、OKなんですけどねw
いろんな意味で、ありがとうございました♪

次回も稼げるといいな。。。
よろしくお願いしますw

チムバ:朱青2守vs.玄武3カーズ

定期成績
1月
9-0 1回
8-1 1回
6-3 1回

3勝0敗180P

チムバ

1/6 19:50~
8-1 宝負け  

今日は、こいし様の欠席+たか爺さんのキャンセルにより助っ人を2人呼んで海賊へ。
最近、宝が不調ですね。。。まぁ、そのうち復活するでしょうけどw所詮運だろうし。
モルは、絶好調ですw武器変えてるから負ける要素がほとんどないんだけど…今日は、鳥がすげぇ飛んできたw普段からこのくらい出てきたら、いろんなことがすげぇ楽なんだけどなw

次回から、フルメンバーで行けるのかな。。。来週の月曜また祝日来るけどw

次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。



チムバ:朱青2守vs.玄武3チョコ

定期成績
1月
8-1 1回
6-3 1回

2勝0敗80P

モル

チムバ
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]