忍者ブログ
かいりの日記
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11 19:50~
8-1 岩負け 

ポッキーの日。日付打ってて思いだしたw特に意味も用もないw
そんな今日は、ちょっぴり時間かかりましたが、8勝なので満足。
8勝多いですね。。。これは、好調なのか、運が悪いのか;
ポイントだけ見たら全勝と7勝一回ずつの方がいいだけど、なんか8勝二回の方が嬉しいw
全勝できなくていいから、毎回8勝ならハッピーなんだけどなw
前半種目担当の方々は嫌だろうけどwww

内容的には、チムバで朱雀3発撃ったこと以外、特に記憶なしw
2発目惜しかったな。。。もう少しでカンストなんだけど;
こいし様の玄武相手に160億近く削る青龍もすごかったけどねw
まぁ、珍しく鷹の目とごんたさんに撃ち勝ったので、内容的にも満足♪

不発をカウントしてないので、勝ち負けだけを見れば、勝率9割復帰です。
以前に比べると、全然なのですが、今はこれでもw

次回もよろしくお願いします♪ありがとうございました。



チムバ:朱青2守vs.四聖

定期成績
11月
9-0 1回
8-1 2回

2013年
9-0 10回
8-1 36回
7-2 21回
6-3 3回
5-4 2回
4-5 3回
3-6 5回

72勝8敗3905P

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新定期44 HOME 新定期42 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]