忍者ブログ
かいりの日記
[1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28 20:50~
9-0 全勝 

ブラ三12期始まりました。絶賛遠征中でございます。
今日は、うまく時間調整できたので、拠点の建て替えを海賊に合わせたので、かなり落ち着いて海賊できましたw

しかし、船内でいきなりミスw
いつも、7任入って、8任目が遅い場合は先に任発言していて、今日も「○○さんが来たら行きましょう。任」といつも通り任発言すると、なんと一人で2回任発言してる奴が居やがるw
○○さん以外にもう一名まだだったので、かなり焦りましたが…先に来てくれたので助かりました><いやぁ、焦ったw
まぁ、チムバがんばったから許してくれるよね?www

内容は、どの種目も圧勝。
チムバも、朱雀3発撃って大満足w
ありがとうございました。

何気に、今月2回目なんですね。。。なんか、久々な気がしたけどw
てか、全勝っていつも久々感があるのはなぜだろうw

と言うことで、今月は400P。悪くないですね。
あと一月で今年もおしまいですが、たくさん全勝しましょうw
来月もよろしくお願いします。


チムバ:朱青2守vs.四聖

定期成績
11月
9-0 2回
8-1 2回
7-2 3回
6-3 1回

2013年
9-0 11回
8-1 36回
7-2 24回
6-3 4回
5-4 2回
4-5 3回
3-6 5回

77勝8敗4115P

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新定期49 HOME 新定期47 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]