忍者ブログ
かいりの日記
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/1
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

えと、まずは去年ことから。
レベル、戦闘回数、資産増強、各種ポイント、制覇数と満点とは言えませんでしたが、満足しております。
なんとか、レベル3位は守りぬけました。1日だけ奪われたけどwてか、一人も抜けなかったって言うねw
和森は4位、海賊は2位…相変わらず、どれも1位になれませんでした。うん、これも一人も抜けなかったんだねw
順位は代わり映えしない結果でした。

1年前に掲げた目標に関しては、7万戦、定期海賊継続、3年連続の海賊4000Pでしたが、戦闘回数以外は達成。
戦闘回数は、いくつかの浮気が響き、届かず。。。
海賊は、後味の悪い結果ではありましたが、余裕で達成。

と言うことで、今年の目標は…
戦闘回数8万戦。
海賊継続。
本国チムバ勝ち越しと+3万P。
ここら辺ですかね。。。

まぁ、願望としては、
レベル230万(8万戦+レア行き400個必要w)とか、海賊P5000とか、四聖3セット目コンプとか。。。いろいろあるけど、無茶なので、ただの願望w

特に、海賊に関しては継続するだけではなく、戦力を落とすことなく継続したいですね。
昨年末の想像を絶する絶不調と、他所様の絶好調が重なり、差が思ったほど開かず若干ショックだったので、ここを今年はがんばりたい。
とは言え、コスパ考えると、魔法にお金を使いにくいと言うこともあるので、現状維持になるとは思いますが。
不運続きだとメンバーのモチベも下がってくると思うので、継続するためにもしっかり勝ちたいですね。
記録更新に関しては、どうでもいいかな…なんか無理っぽいしね。全勝数とか連勝数なんか、できる気がしない。

チムバは昨日の時点で1024勝975敗52分けだったので、あと3つ多く勝てれば勝率5割ですし、これまで通りやっていれば何とかなるかな。

ま、何をするにしても燃え尽きない程度にまったりとやりますw
そんな感じですけど、今年も宜しくお願いしますw

あ、あけおめメールとか返信しないと思うので、ちゃってで会った時にでも挨拶しますw
でも、イーイットには年賀状返さなきゃ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]