忍者ブログ
かいりの日記
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/10 9:50~
8-1 モル不戦敗

手が離せなかったらしく、モル担当の任発言が間に合わず、8人でorz
運がいいのか悪いのか、8勝。。。
今年に入ってからのポイントで見れば、上出来なんだけど、イマイチすっきりしない;

昨年末から考えれば、全然調子がいいので、前向きに考えようw
海賊Pランキングで、1位との差が詰まったと考えれば、40Pの取りこぼしでも痛くない!
いや、やっぱり痛いなw40Pはw

ま、次頑張ればいいよね。前半3種の調子もいい感じなので、来週頑張りましょうw

個人戦の内容は、特に書くこともないし、チムバだけ。
個人的には、朱雀発動したから、それで満足なんだけど…
やっぱ目が行くのは、こいし様の激怒ですね。
玄武とか無視して、次々に撃墜していくあの追加の威力w発動や本体の火力もすごいんだけど、追加がマジでえげつないwww
そして、朱雀二人の存在感。。。残念ですw

うん、チムバも来週こそ頑張るぜw


かいり一騎:143勝21敗
HP200+オラ結:62勝12敗
オラ結:618T中65光(果たし中除く)

チムバ:朱2青守vs.四聖

定期成績
1月
8-1 3回

2013年
8-1 3回

3勝0敗180P

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 定期海賊4 HOME 定期海賊2 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]