忍者ブログ
かいりの日記
[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/17 9:50~
8-1 コイン負け

えー、定期メンのみでの討伐。また8勝でした;
定期メン安定なんですかねぇ。。。でも、そんな毎回誰も休まず行けるわけじゃないし><

チムバは相手がカーズだったので、他のお二人に活躍の機会を上げて、私は後ろから指揮をとっておりました。
私自ら前線に立つ必要はないんです。だって、他の攻撃二人が鬼畜なんだもん><私まで攻撃したら、海賊がかわいそうwww
気持ち的には相手がなんだろうと、毎回追加付朱雀ぶっぱなして、「お前ら、たまには働けよ!」とか「お前ら、ホントに発動UP付いてんの?」とかって言えるくらい大活躍したいんだけど、無理。。。
まぁ、毎回そんな攻撃出せても、あのお二人にはそんなこと言えないけどねwww

とりあえず、勝ったからOK。
次も頑張りましょうw目標は朱雀発動。一発でもOKwww


かいり一騎:143勝21敗
HP200+オラ結:62勝12敗
オラ結:618T中65光(果たし中除く)

チムバ:朱2青守vs.玄武3カーズ

定期成績
1月
8-1 4回
3-6 1回

2013年
8-1 4回
3-6 1回

4勝1敗244P

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 定期海賊6 HOME 定期海賊4 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]