忍者ブログ
かいりの日記
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/14 9:50~
7-2 コイン、宝負け

今日は、メンバー集めがうまくいかず、公募に頼ることに。
コイン適職の方が来てくれたので、オバマをチムバへ。
てか、久々に根回しなしで公募でメンバー揃った気がする。。。

ですが、残念ながらの負け越し><
他所様が来てる時は、恥ずかしくない成績を出したいんですけどね。。。
ま、負けた2種目は運が悪かっただけだし、仕方ないですよね><

岩は、勝ったものの分身6で想定ダメにギリギリだったので、うちの担当では分身じゃ足りない場面が出そうですね。
ま、そこら辺は担当に任せてあるし、結局は運なんでしょうけどw
とりあえず、魔法はあれでいいんじゃないかな…これ以上、カツアゲされたら、レア行き資金が尽きてしまうw

モルは、見てないけど、たぶん余裕。
一騎は、相手がウエマだと言うのは確認した。しかし、内容は見てないw勝ってたからOK。

チムバは、事前に戦術について確認したところ、青龍3は却下されたので、こいし様と私が朱雀で。
青龍3は、かみ合わなかった時に長引くので…とのことでした。
相手が、カーズだったと言うこともあり、1発はずしましたが、それでも朱雀2発撃てたから満足かな。
オバマのチムバ移動に関しては、HP発動威力、どれもイマイチなので不安だったけど、最低限の仕事はしてくれてたしので、今日は褒めてあげてもいいんじゃないでしょうかw

しかし、今月で定期7年目になりますが、そろそろ潮時ですかね。。。
直前までメンバーが揃ってないとか、まともな成績が出せないと、ついついそんなこと考えてしまう><


かいり一騎:145勝21敗
HP200+オラ結:62勝12敗
オラ結:618T中65光(果たし中除く)

チムバ:朱2青守vs.玄武3カーズ

定期成績
3月
9-0 1回
7-2 2回
6-3 1回

2013年
9-0 2回
8-1 5回
7-2 8回
6-3 1回
3-6 1回

16勝1敗764P

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 定期海賊18 HOME 定期海賊16 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]