忍者ブログ
かいりの日記
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1 8:50~
8-1 宝負け

もう四月ですね。
相変わらず、クリック数が伸びませんorz
ここ10日くらい仕事してないんだけどなw戦争が忙しいわけでもないのに。。。
その戦争も、そろそろ終戦宣言が出そう♪とは言っても、自分はずいぶん前から内政しかしてなかったんですけどねw
既に全拠点糧村だしw
だいたいのレベリングローテの予定は立てたから、あとはそれができるとこまで建設するだけー
なので、今月こそ…えりいくをw

しかし、ボテテの漏電の原因もほぼ判明したみたいだし、車検も終わって帰ってきそうだから…またクリックが止まりそうな;

あとは初号機が入園だから、毎朝大騒ぎになるかも。。。
今月はそのくらいかな。。。


今日は、助っ人にごんたsをw
なのに、玄武3カーズだなんて><楽に勝てるのもいいんですけどねw
まぁ、内容はいつも通りのこいし無双w

コインが珍しく連勝するもんだから、宝のリズムが崩れてるんじゃないかとw
それでも、8勝できれば問題ないです。
先月も390Pでしたし、そろそろ大勝したいですねw

次回も宜しくお願いします♪


かいり一騎:145勝21敗
HP200+オラ結:62勝12敗
オラ結:618T中65光(果たし中除く)

チムバ:朱2青守vs.玄武3カーズ

定期成績
4月
8-1 1回

2013年
9-0 2回
8-1 9回
7-2 9回
6-3 1回
3-6 1回

21勝1敗1034P

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 定期海賊23 HOME 定期海賊21 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]