忍者ブログ
かいりの日記
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/28 9:50~
7-2 宝、岩負け

ララ様が、玉袋の熟練上げで帰国中?なので、気が付いたら3位に戻っておりました。
とは言っても、期間限定の3位でしょうけどw

さて、海賊ですが・・・珍しくコインが連勝、そして宝と岩が惨敗w
まぁ、前半種目ではよくあることなので、問題無いのですが…今日は久々にチムバがヤバかったですねw
朱雀の二人が揃って出が悪く苦戦;発動upが無いので仕方がないことなのですが、こうなると四聖相手はキツイ><
玄武や白虎相手で、単発が効きにくいこともあって、こいし様の激怒だけでは時間がかかり、その間に全ダメで
削られまくり、早々に退場><
なんとか勝てたけど、これだけ白と朱を食らうと怖いですねwホント勝てて良かったですw

あと・・・最近ウエマ鴎星多くないですかw
今日は、イクチャ使う前に果たされてたものの、超回復連発が無かったので、決着はついてましたがw

こんな危ない状態でも、一騎チムバ勝ててるのは、好調だと言うことでしょうね。
もちろん、メンバーも強い(テイマー以外w)んですけど、不調の時はこういうギリギリの勝負は結構落としちゃいますからね;

そう言う意味では、7勝でも満足です。
来週は、欠員が出るので早めに助っ人探ししないとね。


かいり一騎:145勝21敗
HP200+オラ結:62勝12敗
オラ結:618T中65光(果たし中除く)

チムバ:朱2青守vs.四聖

定期成績
3月
9-0 1回
8-1 3回
7-2 3回
6-3 1回

2013年
9-0 2回
8-1 8回
7-2 9回
6-3 1回
3-6 1回

20勝1敗974P

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 定期海賊22 HOME 定期海賊20 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]