忍者ブログ
かいりの日記
[1065]  [1064]  [1063]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/16 9:50~
8-1 コイン負け

やっと、車の修理が終わって帰ってきました。オルタネーターが焼けついてたらしい。
その他は、特にリアルに変化はないかな。。。
どちらかと言うと、ブラ三m1鯖の終了予定が変更され、統合になったため色々と忙しくなってます><

あと…まだ詳しく話聞いてないけど、祖父の容体があまり良くないと言うことなので、また海賊を中止にするかもです。
まぁ、これに関してはメンバーの方で、代理幹事をしてくれる方がいれば、メンバーの募集も発生するのでおそらく中止でしょうwご迷惑をおかけした場合は、ごめんなさい><
まぁ、次回は友引なので問題無いはず。ちなみに結婚記念日らしいw
結婚記念日って、入籍した日が1回目?それとも、1年経って1回目?いまいちカウントの仕方がわからないwww
どうでもいいよねwww


えー、今日も一人負け。調子がいいのか悪いのかw
内容的には悪くないですね。
一騎も相変わらず、ウエマが多い気がしますがしっかり勝ってくれてますし。
チムバは、発動は一発だけでしたが追加付朱雀で止め刺させていただいたので満足w

次回は、こいし様が欠席予定なので、誰か誘わないとな。。。
とりあえず、頑張りましょうw


かいり一騎:147勝21敗
HP200+オラ結:62勝12敗
オラ結:618T中65光(果たし中除く)

チムバ:朱2青守vs.オラ3激怒

定期成績
5月
9-0 1回
8-1 3回
7-2 1回

2013年
9-0 4回
8-1 17回
7-2 11回
6-3 1回
3-6 1回

33勝1敗1774P

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 定期海賊35 HOME 定期海賊33 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]