忍者ブログ
かいりの日記
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/20 8:50~
3-6 コイン、岩、チムバ負け

そろそろだとは思ってましたが、ついに負けちゃいましたね。
前半二つ落とした時点で、今日の海賊は期待が持てないものになってましたしねw
とりあえず、今回は連勝が30でストップ。だいたい団技食らう確率がこのくらいなんですかね。。。

確認しはじめてでは、初めての追加無しモグ団。
これ、守っているのにケレスが即死なんですねw
討伐とかもそうだけど、チョコ団よりモグ団の方が威力高い気がしてたけど、気のせいじゃないかもしれないなぁ;
チョコって不憫w
えー、話戻すと…2T目以内だと青龍も間に合わないし、火力的に通常攻撃で倒すのも厳しいので、お手上げですねw
HPピザなDさんやPさんがいたとしても、結果は変わらないでしょう。モグがいるときって鷹の目は朱雀だし、仮に生き残れても、焼かれて終了でしょう><
そうなると、モグ団は追加の有無にかかわらず、出たら終了ですね。
それにチモ玄朱だと、討伐職3人いるから追加が重なる可能性も高いし…やっぱ、チモ玄朱は怖いねぇ。。。

ま、事故以外で負けないよう頑張りましょうwもうそれしかないw


かいり一騎:147勝21敗
HP200+オラ結:62勝12敗
オラ結:618T中65光(果たし中除く)

チムバ:朱2青守vs.オラ3激怒

定期成績
5月
9-0 1回
8-1 3回
7-2 1回
3-6 1回

2013年
9-0 4回
8-1 17回
7-2 11回
6-3 1回
3-6 2回

33勝2敗1778P

ちむば
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 定期海賊36 HOME 定期海賊34 >>
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]