忍者ブログ
かいりの日記
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/30 9:50~
4-5 岩、チムバ負け

先週末は、祖父の葬儀やたか爺s家族とのプチオフで忙しく、2日もインしてませんでしたw
インしなかった日なんて、今まで無かったんじゃないかな。。。
お互いの家族同士が、いろいろ遊びに行ってる間に、自分とたか爺sはネカフェで5時間ほどPCに向かってたのですが、書き込みがめんどくさいと言うこともあり、自分はインをせずw
久々だったので、楽しかったです。またどっかで集まりたいですねw

さて、海賊ですが…月曜は、9人揃えることもできず、無駄に船内で過ごすのも嫌なので、海賊は中止に。

そして、ここ2~3年、ずっと考えていたことなんですが、朝定期解散を決定しました。

リアルの都合や時間帯の関係で、当日のメンバー補充が非常に厳しく、戦力を大幅に落としてまで定期を維持しようとはおもえないので、決断しました。
6年3ヶ月続いた定期ですが、いつ閉めるかと言うのが自分の中で課題でした。
圧倒的な戦力と時間帯独占で長い間1強時代を築き、海賊ランキング上位も次々とメンバーで埋まって行きました。
上位ランカーを中心に組んだ結果、その方々が抜けると定期メンバーの補充をしても戦力は下がる一方でしかないため、モチベも下がる一方。登り切ってしまうと、こうなるのでしょう。
そのため、これ以上落ち込む前に閉めようと言うことです。

朝定期として最後となる今日の海賊で、勝てなかったのは非常に残念です。。。

たくさんの方々に参加していただき、これまで続けてくることができました。
本当にありがとうございました。
そして、長い間ありがとうございました。


今後についてですが、解散した時の事だけは決めていたので、すでに話は進めています。
新定期!
ランキング1位を目指しているため、海賊に対するモチベ維持が必要ですし、当然ですね。
現状、参加したい&稼げる魅力的な定期が存在しないのも理由です。

定期に対する考え方は変わらないため、朝定期のメンバーが多数行ける時間帯を選択しております。
チムバメンバーはまだ揃いきっていませんので、うまくいくかどうかは不明ですが。。。
現在募集中www

とりあえず、新かいり定期(仮)wも、よろしくお願いしますwww


かいり一騎:147勝21敗
HP200+オラ結:62勝12敗
オラ結:618T中65光(果たし中除く)

チムバ:朱2青守vs.チモ玄朱

定期成績
5月
9-0 1回
8-1 3回
7-2 1回
6-3 1回
4-5 1回
3-6 1回

2013年
9-0 4回
8-1 17回
7-2 11回
6-3 2回
4-5 1回
3-6 2回

34勝3敗1803P

チムバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]