忍者ブログ
かいりの日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/2
レベル:1886906 → 1888491 (+1585)
戦数:451514 → 451833 (+319)

久々に戦闘回数チェック。
まずまずかな。
海賊もなく出かけないければもう少し行けそうw
あとは、ずっとさぼってたから、このペースで続けれるかどうか…

さっさと200万なれって言われてるし、いい加減やらないとねw
PR
先週話題に上がり、やろうと言うことになったので、昨日決行。
まずは、4人で85万赤に。
85万チムバ
なかなか同士討ちは楽しいですねw
最後生き残った熊は滅多打ちにあってたけどwww

面白かったので、無差別の連登制限がかかってない知り合いを探し、身内も呼んで8人で無差別を占拠w
無差別占拠
カオスですねw
ちゅんちゅんさんは、バンバン倒してるしw
発動する前から、戦死した方はドンマイです><

熊あたりに7人の矢印が向いたら面白かったのにw

この為だけに、サンタ髭を回収し装備しましたが、2回とも死ルレ発動してよかったですw
クリティカルが出なくて残念でしたが…;

決して、弱くはないんですよね。ケレスだろうが一撃ですからw
(: ̄(ェ) ̄)死ルレ最強だす
でも普段は、普通に周りに合わせた戦術にした方がいいかなw
とりあえず、相手にケレスが多ければ、使いますけどね。面白いしw

今回は、他の方に迷惑をかけずに、やりましたが…
次回があるなら迷惑をかけれるような形でやりたいですねwww


最後に明日からクリック頑張るつもりで、戦数とレベルをメモ
レベル:1886906 → 
戦数:451514 → 
1/2
海賊が終わって、ふと思った。。。速さを少し上げただけなのに回避しすぎじゃないかとw
なので、相手の命中を自分の回避が超えれば、それでいいんじゃないかと・・・
本国チムバも海賊チムバも対モンスも回避はできる。
仮に速さと回避率が比例して上がるとしても…えりりんの攻撃を100%回避できなきゃ、これ以上の回避は要らないしw
てことで、これからはHP振りに戻しますwww

レベル:1852380 → 1852786 (+406)
戦数:439308 → 439498 (+190)
1/1
あけましておめでとうございます。

今年は、控えめな目標設定で頑張りたいと思いますw
資産的な目標は特にないので、7万戦クリックを目標にがんばりますw
あとは、6年目になる定期海賊を維持し、3年連続の4000P超えを目指します。

レベル:1851969 → 1852380 (+411)
戦数:439198 → 439308 (+110)
今年ももう終わりですね。
神撃にはまったこともあり、目標までほとんど届いてません。
まぁ、サンタと四聖コンプできたからいいかな・・・
来年は、モル用新魔法作ったり、穴詰めの強化とかしたいなw

1/10までは、神撃のイベントやるので、それ以降えりいくがんばる予定w
もしかしたら、もっと早い段階で20位以下との差次第では、放置できるかもしれないけど。

とりあえず、来年も和森ライフ&海賊がんばりますw
制限レベルの引き上げ予定の無い中華とかなくていいです><

そういうことで、来年もよろしくお願いします。

二日分
レベル:1850649 → 1851969 (+1320)
戦数:438892 → 439198 (+306)
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]