忍者ブログ
かいりの日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/7
レベル:1891923 → 1892023 (+100)
戦数:453113 → 453177 (+64)

今日は全然クリックできてないけど、今頑張るより早朝頑張った方がよさそうなので、早めに終了。
明日も仕事だから、あまり伸びそうにないけど;

えー、最近常駐してるチャットをリンクに追加。
チャットの持ち主が人をたくさん呼びたいらしいので、宣伝w

それと、いまさらですが…コメントをいただいてることに、今頃気づきましたw
味方殺しこそ、死ルレの醍醐味ですwww
団技がマジで欲しいですw

チムバは、基本朱雀で登録しますけど、その時の気分によって、死ルレ、守って、チョコチャですかね。。。
嫁も、だいたい朱雀、時々死ルレかね。
嫁の朱雀は、貸し出しに出すかもしれないけど、私はずっと持っておく予定w

あと、コメントは文字の色を変えてもらいたいっすw
いろいろいじったけど、見えるようにできないんですよね…


よし、さっさと飲んで寝よw
なんか、もう一個書くことあった気がするけど…忘れたw
PR
4/6
レベル:1891439 → 1891923 (+484)
戦数:452812 → 453113 (+301)

今日もなんとか300戦。。。
明日は、朝から晩まで仕事らしいです;明後日も><

今日は、ひさびさに和チャンプで10連勝以上してました。
この前の本国チャンプもやってて思ったけど、私は他の人より連勝しやすいかもw
グラマスが挑んできてくれるからねw
とりあえず、和チャンプで6連勝以上したい方は、夜中お勧めですよ。
ま、昼間でも気づかないことあるんですけどねw

てか、今日娘の誕生日でしたwどうでもいいことなんですけどねwww
4/5
レベル:1890231 → 1891439 (+1218)
戦数:452502 → 452812 (+310)

意外とクリックできたw
ちょこちょこ用事しなきゃいけなかったけど、300戦できたので満足。
ノルマと言うほどではないけど、目標にしてる1日1000レベルもクリアできたしw

明日は午前中仕事して、昼からは娘の予防接種。。。
今日よりもクリックできないだろうな;
早起きしなきゃ><

そう言えば、意外なお方の足跡がついててびっくりw
いつか絡んでみたいなぁw
4/4
レベル:1889523 → 1890231 (+708)
戦数:452243 → 452502 (+259)

やはり今日はクリックできませんでした><
朝起きて、瓦に挑戦し帰国。
小手×酒はなかなか重ならないから、強化しちゃおうかな…滅多に行かないけどw
で、和国に着いたら、すでに5:30…

9時頃サマが来たので、クリックストップw
無事転職し、すぐに神殿が出たのでHPを220にw
あっさりHP抜かれましたw
で、その後は、昼飯の調達ついでにドライブw
そしてヤツが帰ったのは、お昼過ぎ…

その後は…お昼寝w
起きたら、待ち時間90秒になってたwww

と、こんな一日。

明日も海賊もあるし、鯉のぼりや兜?を出すらしいので、どこまでクリックできるかどうか…
できらたら、がんばろw
4/3
レベル:1888491 → 1889523 (+1032)
戦数:451833 → 452243 (+410)

今日もまずまずの戦闘回数。
昼からは、誘われたので本国へ。
チムバ
二人だけだったけど、ケレス二人を撃墜w
まぁ、勝ったからいいでしょうw

で、夕方から中華へ。
久々に瓦挑戦したけど、全然ダメだった><
明日の朝挑戦して帰ります。

そして、明日はサマエルが転職予定。
ずいぶん転職するのを待ってもらいましたが、もうその必要もなくなったので、転職を許可w
ちょうど、狙い目のものが今日2から3になったので、明日から頑張ってそれをやっつけてもらいましょうw
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]