忍者ブログ
かいりの日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、外出予定、海賊、子供たちの妨害もあって、クリック数はイマイチ。
この後も、出かけるので、明日は起きる時間も遅くなりそう。
でも、休みだから、気合いでw

4位の御方は、また花園に行ったみたいですね;やばいですw
1位交代と3位交代、どっちが早いんでしょうw
できれば、抜かれることなく上二人を抜きたいんですけどね。。。
あとは、チムバPやレア行きをどこまで残して追いつけるかかな。
レア行き、使うのも買うのもめんどくさいってのもあるけどw

さて、今日はチムバのメモは無しです。
朝海賊で帰国した時に連登したので、夕方は帰国しませんでした。
だから、成績がわからないw

レベル:1986064 → 1987133 (+1069)
戦数:488257 → 488587 (+330)

思ったほど悪い数字じゃなかったでござるw
PR
今日は朝仕事して、昼間はヤ・シィーパークてとこに行ってました。
遊具とかがあるので、わりと満足してたようですw
まぁ、私はクリックができずにしょんぼり><
天気も良く休日と言うこともあって、人も多かったです。
上の子が一番喜んでたのは、そこの駐車場w
車停めた時に横に来たのは、ランボ。帰りには、フェラーリ、ポルシェ、BMWの集団。
上の子は、車が大好きなんですが、特に好きなのが「ボテテ」みたいです。←なぜか、ポルシェの事をこう呼ぶようになりましたw
とは言っても、実家にあるGT3カップは、音が怖いのか逃げますwテレビで見るのは好きなんですけどね。
でも、なぜか928は怖がらないんですよね。。。どんなにふかしてもw

話が脱線しましたが…
昼間クリックタイムを失ったこと以上に心配なことがw
昼間たくさん遊ぶ→夕方まで昼寝→夜寝ないorz

えー、明日は仕事ないんですが…クリック頑張れる気がしませんw
あぁ、レベル上げに専念したい><

レベル:1983675 → 1984484 (+809)
戦数:487514 → 487796 (+282)

あと、気になったので、チムバの勝敗数もメモっていきます。
973勝944敗49分
早く勝ち越したいなぁ。。。
レベル:1982192 → 1983675 (+1483)
戦数:487131 → 487514 (+383)

今日も、予定していたクリック数には届かずorz
昨日は上の2人が遅くまで寝てくれず、やっと寝たと思ったら。。。3人目が夜泣き開始w
おかげで、予定外の時間に起こされ、仮眠をとることになったので、GTを少し無駄に><
さらに、オバマの携帯の液晶がお亡くなりになった(今年3度目w)ので、予防接種のついでにショップにも行くことになりまして…このような結果にorz
明日こそw

新しい団員さんは欲しいんですけど、一から育成と言うのは…
本国にいる時間も短いですし、今の状況では、一から面倒みるのは厳しいです><
即戦力は非常に欲しいんですけどねw
えー、ランキングや定期海賊の記事も入れると、本日6度目の更新w
なので、まぁ、書くことはないんですけどね。
今日は、夕方も仕事の関係で出かけていたので、海賊でも帰国したし、夕方の帰国はキャンセル。
夕方帰国しても、連登めんどくさそうだしw

そういえば、久々に団体を覗いたんですが、入団希望者がw
まぁ、個メが来てないので無視しましたけど。どこにも明記はしてないけど、無言申請はどうかと思うんだ。。。

さて、メモ再開初日なんですが…クリック全然できてませんw
ブラ三のメンテがあったことと、海賊の惨敗っぷりにやる気をそがれて、お昼寝してましたw
ま、その代わり明日は早起きしようかと思いますけど。。。

あと、帰国した時に天空に挑戦しました。毎回そうなんだけど、みんな果たしなのでOD溜めて挑戦しないと勝てない;
今、8階にいるけど…10階に戻るのはいつになるやら><
てか、最近、海賊帰国時に天空覗くくらいしか、対人戦してないw
まぁ、私弱いから、挑んでも仕方ないんですけどねw
次の目標レベルに到達したら、HP上げる予定なので、少し試すかもしれませんけどねwあと4万戦くらいかな。。。
がんばろw

レベル:1981954 → 1982192 (+238)
戦数:486959 → 487131 (+172)
もう2ヶ月しかありません><

目標レベルまで、あと10万…貸金庫と仲介を全放出しないと無理じゃね;
3位キープすら、厳しいw

4位の御方がたまに帰国されてるのを見かけるけど、花園だし…クリックペースでかなわないので、自分も使うしか道がないorz

とりあえず、クリックペースを戻すことを最優先に頑張るしかないかな。。。
まずは、一番時間があるはずの今月。1万戦ペースを目標に頑張りましょう。
もしできたら、貸し金庫全放出w今の相場なら、全放出しなくてもいいんだけどね…他の買い手を減らしてでも買占めに行かないと必要数集めるのは大変なので;
で、12月もクリックがそれなりにできて、目標レベルが見えてきたら、仲介も全放出w
ま、厳しいでしょうけどw

あと、「○○非○門○○」さん(怖いので5文字伏せてみました)。なんか、上がってきてる気がする…
何あの数字wチムバP使ったのか、上がり方が。。。キモイザマスw

いや、もう改めて実感ですよ。周りは変態だらけ。
私みたいな凡人がいる場所じゃないな。。。
でも、ちょっとでも近づけるように頑張るからねw

海賊Pも、久々に他所に負けましたね。
最近、前半種目が不調続きなので、仕方がないですね。。。
あとは、年間5000Pと連勝がどこまで伸びるかだけ。
できれば、平均50Pと全勝24回も達成したいんですけどねw

続くかどうかわからないけど、毎日夕方帰国してチムバ登録するのと、戦闘回数メモって見ようかな。
ダメそうなら、目標を下方修正する。レベル200万とか、1日がんばれば達成できるものにw


とりあえず、仕事してこよ。。。海賊ある日だし、急がなければ><

レベル:1981954
戦数:486959
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]