忍者ブログ
かいりの日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から遊んでいたので、思ったよりは伸びませんでしたが、しっかり御台へのリベンジは果たしたので満足ですw

レベル:1992811 → 1996399 (+3588)
戦数:489972 → 490368 (+396)

今日は、これだけーw
PR
今日は夜泣きがひどく、眠くて、あまりクリックできませんでした><
昼からは、全部連れてオバマが出かけてくれたので、少しクリックしたあとお仕事。
わりとはかどったので、明日は仕事しませんw
明日こそ、クリックしないと。。。

今日も、御台は出たんですが…殺されてしまいましたorz
明日、リベンジですねwたぶん、明日も出るはずwww

今日は、書くこと思いつかないし、これだけーw

レベル:1991997 → 1992811 (+814)
戦数:489582 → 489972 (+390)
今日は、アラームをかけ忘れ、3号機の夜泣も大したことなく、目が覚めると5時過ぎてましたorz
これと言って、用事もなかったので海賊で中断したもののクリック数は私にしては行けた方かな。
ハンパない追い上げをくらって、仕方なく海賊帰国後~出港までの間に花園行きました><

こいし様も花園に行ったそうで、明日のランキング更新でついに交代ですね。
久々に海賊の参加確認以外で、メールしましたけど…大統領再選おめでとうってwww
まぁ、私も同じこと言ったんですけどねw

さて、1位レベルまでの差が30兆切りました。あと28.4兆くらいです。

ここで、ちょっと花園50万~部屋の期待値を再度計算してみました。
出てくるのは、温魁、狂魁、式部の三種。
なので、1戦あたりの期待値は、(400+750+500)/3=550[単位:億]
40%で、もう一戦できるので… 550×(1+0.4+0.4×0.4+0.4×0.4×0.4+…)≒900
と言うことで、一個当たり900億くらいの経験値になるはず。
もちろん、大量に使えばなので、ちょっとしか使わない人の場合は、運次第でかなり変わりますがw

ちなみに、和森1戦あたりの経験値は…職や魔法によっても変わりますが、私の場合は10~11億程度です。
レア行き1個で和森100戦分に満たない経験値しか稼げないんですw

1万戦+レア行き200個で、P様に追いつける。。。あれ?今年中も可能な気がしてきたw
まぁ、そんなストックしている在庫と追加購入資金の大半を使うようなことはしません。
このまま抜かれそうな状況が続けば、考えますけどw
チムバも最近からですが、ポイント貯め始めました。2万くらいしかないですが、これもアシストに使えるかも。

レベル:19899018 → 1991997 (+2979)
戦数:489223 → 489582 (+359)
今日は、御台は1匹だけでした…
今日はなかなかクリックもはかどらず、レベルの上がり方がイマイチ><
何より、久々に御台が出ない一日となりました。
てか、6日連続で御台だけは出てたw
今日は代わりに、暴走に2回遭遇しましたorz

明日こそ、クリックに専念しなくては。。。
どんどん差を詰められてても、やる気は出るからいいんだけど…
一度抜かれると、抜き返せる気がしないんだよなぁ;
レベルが近い方がいるのは、一年半ぶり?くらい久々なので、超楽しいですw

レベル:1988274 → 19899018 (+744)
戦数:488938 → 489223 (+285)
977勝946敗49分 → 979勝947敗49分
なんか、ブログの調子が悪いので、今日は携帯からメモだけです。

レベル:1987133 → 1988274 (+1141)
戦数:488587 → 488938 (+351)
973勝945敗49分 → 977勝946敗49分
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]