忍者ブログ
かいりの日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に海賊以外での更新ですw

ブラ三と仕事がだいぶ落ち着いてきたので、クリック時間がとれそうな気がしますw
やる気はあるんだけど、リア充させられると厳しいんですよね。。。;

リアルは、チビ達が凶悪すぎるw
そんなこんなで、今年の関東遠征は無理ぽorz
大統領がいい顔しないんだな…
そして、えりいくはじめて、初の遠征なしの1年になりそうです。
さびしいですねぇ;
あとは、免許の更新行ってきました。次もゴールドですw
危ないことはありましたが、基本的には安全運転なのです。飛ばしても、230キロまでだし。
夜中の追尾は、マジで怖かったです。飛ばしてる時に追尾されても、車間を一定にしなければ、大丈夫なはずっと思っていたので、それっぽい車に追尾された時は落ち着いて、加速と減速を繰り返す&他の車を間に挟んで対応。
まぁ、最終的に停められて、注意されましたけどwww

ブラ三は、mixiでプレイ中。
1鯖は今期から、たか爺さんとはお別れし、稲妻さんや陣太鼓さんのいるところに移籍しました。
で、その同盟ですがフルボッコにされ、先日降伏交渉が終わり、ただいま戦後処理中。
こうなることは、ほぼ確定的だったのですが、大規模同士の負け戦が一番勉強になりそうだったので、あえて移籍w
意外なことに、今期もレベリングはできそうな感じですw
9鯖は、個人では1期目なので近くにいた方の同盟に行き、ただいまレベリング中。
なかなかレベリングはうまく行ってはいませんけど、まぁ、1期目だし、1~16統合までにそこそこ揃えば良いかなと言う感じです。

Rもたまにクリックしてますが、なかなか持続しなくて、気付いたら止まってますw
なので、特に書くこともないですね;;

で、えりいくw
そろそろ4位に転落しそうですw
まぁ、延命はしようと思えばできるけど、めんどくさいしマイペースでw
と言うことで、未だにハイブリッドレベリングは開始しておりません。
毎日帰国するのもめんどくさいので、もしかしら一気に全放出の可能性も。
今の私のクリックペースだと、使いきるのに2日くらいかかりそうですけどw

とりあえず、250万が売れたら、資金的には少し余裕ができるかな。。。
これも、倉庫整理したら、髭が余ってたから精製させたんですけど、結局失敗して、髭を仕入れる羽目になったと言うw

そしてレア行きの買い付けも、めんどくさいので再開できずw
すべてがめんどくさいのですorz
そのうち、募集出すでしょうけどw値段はね、お金がないから600兆くらいの予定。
今あるのと合わせて、200個が目標かな。

討伐は、連続で彼が居座ってますね;最近は、居座る期間が延びてる気がするw
個人的には、四聖コンプしたいから、神龍に来てほしいけど、長生きモンスは苦手><
なので、やはりミドル狙いでw一番狙い撃ちしやすいしね。

と、ここまでタイトルと関係ないことばっか書いてきましたw
で、本題。タイトルのあれね…
使い道あります。
実際、アクセ作った人もいますしw
ま、詳細はネタばれなので、ここには書きません。気になる方は、メールで直接聞いてくださいw

ではではwまた、気が向いたら更新しますw
PR
http://ryuffa.web.fc2.com/
最近は、ここのFFAもプレイ中。
上の方のやつです。Lじゃない方ねw
気になる方は、やってみてくださいw

それと、入り浸ってる茶を変更しました。
何か御用の方は、↓までお越しくださいw
用のない方でも遊びに来てくださいw
http://kairieriicu.chatx2.whocares.jp/

以上宣伝でしたw
リアルは、だいぶ落ち着いてきたので、近々クリック数メモも再開しますw
レベル:1911638 → 1913352 (+1714)
戦数:460291 → 460892 (+601)

今日は撫子3/3 くノ一1/1 温魁1/1 舞妓1/1 式部1/1 狂魁1/2
御台だけでなかったのと、花魁一匹取りこぼしたのが痛い;
ついでに故郷1恐怖1も出ましたw


まぁ、クリック数には満足。
Rやりながらだと、はかどりますねw

今晩は、一番上のチビを連れて2人で実家にお泊り。
なので、明日は朝クリックできないから、厳しいですね;
Rのイベントも始まるかもしれないから、できるだけ早く帰宅しないとねw
レベル:1909869 → 1911638 (+1769)
戦数:459823 → 460291 (+468)

Rをやりながらのクリック。
Rは、長い時で待ち時間35秒なので、えりいくの合間にできるし、慣れればいい感じでできそうです。
基本は、キャラを育てるゲームなので、同じですしね。
変わった要素もあるけど…情報が出回ってないからこれから調べて行く感じですかね。
管理人さんも動いてて、GWイベントもあるらしいですw

えりいくも、わりと順調。。。
FLさんの追い上げが半端なくて、泣きそうですけどw
とりあえず、今日は撫子2、くノ一2、温魁1、狂魁1、御台2
まともにえりりんが出てくれれば、相手が空気詰めなこともあり何とかなるんですけどね…

明日もそれなりに頑張りますw
今までの浮気とは違い、同時にクリックできるので、そこまでペースが落ちないはずw
レベル:1898100 → 1899059 (+959)
戦数:455192 → 455657 (+465)

クリック数はまずまず。
レベルは全然><

イベント始まったし明日はどうなるのかな…
今日は、はやく寝たいからこれだけw
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]