忍者ブログ
かいりの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、Rイベが不調orz
まぁ、運次第のイベントだから、そのうち終わるとは思うけど…

えりいくも、どっちかと言うと不調;
明日は、どちらもいい感じだといいな…

元旦は、おそらく作業に追われて、クリックがはかどらないだろうし、明日にでも来年の目標設定考えなきゃ。。。

レベル:2032230 → 2033291 (+1061)
戦数:503234 → 503708 (+474)

イベントが不調だったわりには、クリックすが伸びてないなぁ;しかも、ぎりぎり1000レベルだし><
さっさと寝て、気持ち切り替えて、明日ガンバろ。海賊もあるしねw
PR
気付いたらRのイベントがはじまっていたでござるw
とりあえず、早朝から気合い頑張って、がんばりましたw
その分、えりいくはちょっと少なめ。。。
特にBGM問題来ると、すべてをやめて探すから、割と妨害にorz
まぁ、今日は順調だったので良しとしようw

明日も頑張らねば。。。
ちょうど、ボテテのバッテリーがあがってて、出かける気が起きないしね。
まぁ、漏電したっぽいから、そこら辺の確認はしなきゃいけないけど、めんどくさいから気が向いたらw

レベル:2031027 → 2032230 (+1203)
戦数:502793 → 503234 (+441)

沈黙+式部に囁かれ、沈黙+狂魁にもぬっ殺されたけど、レベルはいい感じw
早朝から、御台が出るとやる気出るよねw
チャット行くとかするとか言ってたけど、今日はNYがオフなの忘れてたwww
まぁ、オフじゃなくてもRに専念してた可能性あるけどw
昨日の夜遅かったと言うのもあって、今朝はのんびり寝てましたw
おかげで、クリック数が悲惨w

今日は、鯖は安定しましたね。
いつまでもつかなwww

チャットで待機するのすっかり忘れて、スカイプでブラ三の方と話してましたw
明日は、きっとヤツが来るから、忘れないようにしないとw
てか、NY相変わらず人気だなwww

レベル:2030121 → 2031027 (+906)
戦数:502496 → 502793 (+297)
せっかく休みに入ったのですが、オバマからの強襲と鯖落ちの妨害で、全く戦闘数が伸びず><

昨日の朝、エラーが出はじめたことを報告。
夕方、雑談板を使用した際に海賊が4便あることを知ったので、酷くなってることを報告。
ここで、「了解」と言う返事はきたけど、朝になっても改善されず><
そして、今朝、報告ではなく嘆願。

で、返信はなかったものの11時半頃、接続不良。
エラーとは違い、最近の傾向だとこの接続不良は再起動中などに起こると思われるので、少し期待して待機。
昼過ぎにログインし、2時間ほど戦闘して、エラーが出ていなかったので海賊再挑戦を決定。

何とか行くことはできたけど、いろいろと夢破れましたw
まぁ、ここまで破れずにきたことは、大きいですけどね。

今年も残り4日。ラストスパートかけたいですね。
とりあえず、今年の目標レベルには、レア行き200個全部使っても届かないので、目標やノルマとかは設定しませんが、ストレスなくクリックしたいですねw

あとは、暇な時に茶室に待機してみたり遊びに行ったりするつもり。
引き籠り生活満喫してやるぜwww

レベル:2028737 → 2030121 (+1384)
戦数:502061 → 502496 (+435)
レベル:2027845 → 2028737 (+892)
戦数:501850 → 502061 (+211)

今日は2時に起こされたので、そのままクリックを開始し、昨日よりちょっと多め。
えりりんも割と出たので、いい感じw
仕事も無事終わったので、2週間ほどの冬休みw

鯖もエラーではないっぽいので、明日から気合い入れて頑張らなければ。。。
そう言えば、Rとか存在すら忘れてた(
これも明日から、クリックしますんでw
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]