忍者ブログ
かいりの日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月はわりと頑張ったつもりだったんだけど、クリック数と制覇数でララ様にダブルスコアされて、惨敗orz
こいし様もなんか復活気味だし、もう勝てる気がしないw

今日も全然だったんだけど、携帯でクリックしてる時はいい感じだった気がする。。。
夕方、耐えかねて岩行ったりチャンプ行ったり;
とりあえず、熊ぶっ飛ばして、くノ一が連続で出てきたから満足なんだけどねw
時間が余裕あるうちはガンバろ。。。

レベル:2014368 → 2015227 (+859)
戦数:496655 → 496979 (+324)
PR
昨日から体調不良><
おかげでクリックが全然orz
結局、月1万戦に届かなかったや。。。

そろそろ、P様が射程圏内に入るんですが、花園通ってまでそのレベルにしようとも思わないので、もう少しのんびりかな。。。
12月は忙しいだろうから、今月ほどはクリックできないし、おそらくまた抜かれますw

ま、できる限り頑張りますw

レベル:2013355 → 2014368 (+1013)
戦数:496216 → 496655 (+439)


明日のランキングの更新は、午後になるかも。。。
そんなに時間かからないけど、朝起きてすぐはブラ三が忙しいし、午前中に子供の用事があるので・・・
今日は出てこなかったのですorz
代わりに暴走が2回くらい出てきたようなw
私の頑張りが足りないのでしょうか。。。

明日はもっと頑張ります><

とは言っても、レベルはそこそこ上がってるんですよね。
魔法回数や戦術に影響するヤツと御台以外は、意識してないから…何が出てきたのか記憶にないんですけどねw
まぁ、このくらい上がってくれれば、ヤツが出てこなくても満足。

明日は海賊もあるし、それまでにある程度クリックしておかないとな。。。

レベル:2012142 → 2013355 (+1213)
戦数:495770 → 496216 (+446)
神頼みまでしたおいらの調子が、どうなったか気になるんだろ?www


結論から言うと、やっぱ非愚門神すげぇよw
マジ、神w
2週間ぶりに御台ゲットしました。
出してくれる予定だったらしいのですが、まさか2匹も出してくれるとはw

明日も出るようなら、本物ですよね。。。
いや、疑ってるわけじゃありませんよ?
でも、ご利益が一日で切れちゃったら…ねぇw

と言うことで、明日も宜しくお願いします!!(-人-)
贅沢?そんなことはないですw

レベル:2010805 → 2012142 (+1337)
戦数:495354 → 495770 (+416)
相変わらずの絶不調orz
ロマ詰装備で、はじめて狂暴を3連続で落としました。

なんとか、流れを変えたいと言うことで、久々に岩砕きと和チャンプに挑戦w
岩は前回挑戦から4005時間。160兆くらいで砕けませんでした><
チャンプは、あの剣匠さんが珍しく居たので…挑みましたw
とりあえず、ロマ恋白虎で突撃w
さすがにHP200億相手に強化なしの鳥ではかなわず、一度負けましたwww
異性だったので、ロマ恋のまま歌にして、再度挑戦w
海賊の後も出かける用事があったので、携帯で戦闘してみたりと普段あまりしないようなことをして、流れが変わることに期待。

絶好調にならなくても良いから、普通に戻ってくれればいいなぁ。。。
もう、贅沢は言いません。一日一御台で良いです。
どうか!( ̄人 ̄)
非愚門神様!(-人-)
お願いします!(*_ _)人

賽銭?そんなの結果が出てからだw
もし、ほんとに結果が出たら、Rで1億投げても良いくらいうれしいんだけどなぁ。。。

さて、今月のノルマは後1600戦くらい。
平均400戦はしないといけないけど…朝ちゃんと起きれば行けないことはないはず。
明日からは、海賊以外で帰国しないし、がんばろう♪

レベル:2009978 → 2010805 (+827)
戦数:494992 → 495354 (+362)
1012勝968敗51分 → 1014勝971敗51分
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]