忍者ブログ
かいりの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、今までよりもエラーがよく出ましたorz
このPCの設定が悪いのかな。。。
海賊中は非常に困りますね;
まぁ、注意を促したり、連絡手段を事前に用意しておけば、にん発言後のエラーは何とかなりますけど。

やる気が落ちるから、なんとかしていただきたいな。。。

レベル:2019678 → 2020513 (+835)
戦数:498679 → 498987 (+308)

今日は、頻繁に起きるエラーや海賊、昼から娘の検診などでクリック数が伸びなかったけど、まずまずだったかな。
明日から、ちょっとずつ仕事が忙しくなりそうだから、しっかり3時に起きなければ。。。
PR
最近ちょこちょこ鯖が落ちますね。。。
以前とは違って、完全に落ちるので、ちょっと困る;
まぁ、遅くても四月まで待てば改善されると信じて、今は我慢するしかないですね。

鯖とは違い、私自身は割と今日も快調でしたw
ここ3週間くらい毎日のように神隠しが出てきます。
まぁ、故郷や恐怖はほぼ無害なので、経験値やギルを考えるとありがたいんですが、暴走がめんどくさい;

戦術変更されることを考えると、やっぱオラ結強いよなと…オラ結だけでも、十分敵倒せますしw
チャンプ戦でも、指輪はハンデにしかならないし…
久々に、オラ結装備してみたいと思ったけど、帰国するのがめんどくさいので、また今度w
明日になったら、忘れてるかもしれないけどwww
次、禿が来たら、オラ結で遊ぼうかな。。。

レベル:2018368 → 2019678 (+1310)
戦数:498167 → 498679 (+512)

戦闘回数見て、びっくり。。。ほぼ平均値の普通の上がり方しかしてなかったorz
そう言えば、GT終わった頃から、えりりん見てないようなwww
今日は久々にえりりんがたくさん♪
が、お出かけする用事があったり、居眠りしてしまうという大失態で、クリック数が。。。orz
夜よく寝たはずなんだけど、早朝も昼も子供を寝かしつけるのに添い寝してたら、一緒に寝てました;
しかも昼間とか、気付いたら自分だけが寝てましたw

今日も和チャンプに数回ほど行ってみました。
挑む側有利&追加出した者勝ちの運勝負なので、相変わらず簡単には10連勝できないですね。。。
数日前から和チャンプをやるようになりましたが、挑む側で負けたことと言うと、剣匠さんに殴り合いを挑んで1度、カルティの武器追加が1T目から飛んできて1度。
それ以外は、すべて勝たせていただいてますw
連勝数が伸びた時は、挑んできてる人たちを確認するようにしてるのですが、主にテイマーさんが挑んできてますねwまぁ、だからこそ10連勝行く前に潰されるんでしょうけどw

挑んでくるテイマーさんの中には、ここも見に来てくださる方がいるので、書いておこうw
少しの間プレイスタイルを昔みたいな感じででやってみようと思います。
和チャンプで5連勝以上は、見つけ次第ぶっ飛ばす!
と言うことで、私をぶっ飛ばす時は死ルレの方が勝率いいかもしれませんよ。
キャラスペック考えると、同じ戦い方をするよりもその方が防衛もできるかも。


レベル:2017124 → 2018368 (+1244)
戦数:497881 → 498167 (+286)
レベル:2016443 → 2017124 (+681)
戦数:497482 → 497881 (+399)

ホントいつまでたっても、調子が戻らない;
ここまでえりりんが出てこないと、予定がだいぶ変わっちゃうなぁ;

ときどき、低レベルプレイヤーを狩って気分転換はしてるんだけど、あまり晴れないんだよなぁ。。。
なんか、岩も全然割れなくなってるしw
そうやって考えると、海賊も7勝だったし、帰国後のチムバも負け。
ホント、何もかもが不調すぎて…orz
こんな状態が続くようなら、なにか変えないとなぁ。。。

まぁ、明日は良くなると信じて、早く寝よw
今日もレベルの上がりはよくなかったけど、クリック数でカバー。
チャットしながらだと、時間の割にはクリックできてないことが多いけど、今日は満足。

レベル:2015227 → 2016443 (+1216)
戦数:496979 → 497482 (+503)
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]