忍者ブログ
かいりの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝再起動され、4時間に一度、自動で再起動がかかるようになったそうです。

前回と今回の手動での再起動の感じだと、再起動中は全くアクセスできなくなりますが、ほんのわずかなの時間ですし、これまで起きてたエラーは出なくなるかと思います。
また、再起動中は、今回のエラーとは表示されるページが違うため、再起動がかかる時刻がある程度分かってくると思います。
まずは、この時間帯を探す作業が必要ですね。海賊の時間に被った場合は、注意喚起が必要になりますし。

と言うことで、定期海賊を再開できる♪
まぁ、すでに100勝は無理になってしまいましたが、せめて年間5000Pを達成しておきたいものです。
PR
全然クリックできないorz
昨日、いくさんにメールしたけど、反応なし。。。
今日、えりさんにも催促。

「師走に入って寝ずに仕事をしていますので
えりいくはちょっと待ってて下さいね

申し訳ないです」

家にサーバー置いてて、家に帰る暇がないからなのかなとか、色々考えつつ・・・深く追求はしないことに><
しかし、どのくらい待てばいいのだろう。。。

明日、海賊中止の可能性あるし、年間100勝の夢が…
こんなので、ついえるのは悲しいのぅ。。。
レベル:2024484 → 2025417 (+933)
戦数:500705 → 500877 (+172)

二日間でこの数字って・・・レベルは、えりりんたくさんで上がってるんだけど、戦闘回数がひどいw
射程圏に入ってた方が、大逃げなさったので、2ヶ月ほど様子見延長www

いくりんにメールしたけど、返信がないなぁ。。。早めに、再起動して欲しいんだが;

昨日、がんばりすぎたせいで、体が痛い。。。
かろうじて翌日に筋肉痛が来てることが、ちょっと嬉しかったりwww
今日も、まじめにお仕事。
海賊の時間だけはさぼったけどwww

レベル:2024238 → 2024484 (+246)
戦数:500540 → 500705 (+165)

昨日とほぼ同じくらいしかクリックできてない。。。
できて、200と言うところかな;厳しい><
明日は、徳島までお出かけですが、天気も悪そうだし寒いんだろうな。。。
レベル:2023872 → 2024238 (+366)
戦数:500381 → 500540 (+159)

起きたら、4時でしたorz
寝坊したこともあり、がっつり仕事するとやはり目標数に全く届かず。。。
仕事中に、クリックするか悩むけど…終わるのが遅くなると、寝るのも遅くなるから、やはりクリックは我慢。
明日は、ちゃんと起きなきゃ。。。
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]