忍者ブログ
かいりの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は仕事納め。明後日からクリックするぞーw

18時過ぎに、サーバーエラーが久々に出たけど…エラーなのかな?
時間的には、再起動の時間なんだけど、今までに比べて長かったような。。。
ただの再起動だと良いんですけどね。
再起動だったとすると、毎日決まった時間に再起動ではなく、起動してから四時間てことになりますね。
これだと、把握しにくいからめんどくさいなぁ。。。

とりあえず、当分の間は、うちの9:50と21:50海賊は要注意ですね。時間がかかると被るから。
まぁ、うちは被るほど時間かかることはまれだけど。

エラーだとしたら…困りますねぇ;
もし、エラーに遭遇したら、時刻と時間を教えてくださいw

レベル:2027523 → 2027845 (+322)
戦数:501755 → 501850 (+95)
PR
レベル:2027144 → 2027523 (+379)
戦数:501658 → 501755 (+97)

うん、ダメだ。。。
今日は遅くなったので、メモだけ。
レベル:2026951 → 2027144 (+193)
戦数:501511 → 501658 (+147)

明日明後日は、がっつり仕事する予定だからこんなもんかな。。。
さぁ、明日も海賊だw4日連続で、海賊予定入れてて、若干コイン担当がご機嫌斜めだけどw
レベル:2026211 → 2026951 (+730)
戦数:501223 → 501511 (+288)

今日も、クリック全然。。。
早朝はブラ三の作業をし、海賊の予定時刻以降は、メンバーへの連絡に追われててorz
結局、仕事はさぼって、取り返そうとしたけどやる気が出ず><

最近まともに海賊に行けてない。。。
鯖の不安もなくなって、再開できると思ったら、すっぽかしorz
まぁ、彼女に関しては、前々から不満も出てましたし、十分フォローや不満を漏らすメンバーの説得もしてきましたが、限界と言うことで、メンバーから外れていただきました。実際、一発でクビにした人もいますしね。
長く一緒に海賊行っていたのでさみしいですが;

と言うことで、明日から後任探しをしなければなりません><
明日の海賊は、なんとか揃うと思いますが、年末が厳しいですね…
さらに、定期メン探しするにしても、この時期普段とは違う時間にインしてる人も多そうだし、見つかるかは微妙。。。
誰か、いませんか><

先日、知り合いの隠居プレイヤーから海賊復活したいからどこかいいとこないか、という問い合わせがあったので、その方を必死で勧誘するかな…条件が合わないため、厳しいかもしれませんが;

安定性、強さ、そして見た目の豪華さ、今まで以上を目標に幹事頑張りますw
鯖の不安と仕事のせいで、かなりペースが落ちてましたが、明日は仕事をほとんどしないつもりのでクリックできるはず。
年末は予定を変更して、火金に海賊に行くことにしてあるので、若干クリック時間が減るけど、気合いでカバーw

レベル:2026211 →  (+)
戦数:501223 →  (+)
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]