忍者ブログ
かいりの日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪いが…解けません(´;ω;`)ブワッ
もう三日も見ていません。。。絶滅したんでしょうか?それともバグでしょうか…
とにかく困ってます。毎日会えないと気持ちに余裕ができませんw

とは言え、一日1000上がれば、満足なわけで…そう言う意味では、今日は満足な一日でした。
海賊も全勝したしね。クリック数もそこそこだし。

さて、レア行きの買い付けは、順調かな。
個メ送ってくる人がいてびっくりしましたw
まぁ、取引はするけど…レア以外での取引はあまりしたくないね。。。
あとね、100個って言う数字はテキトーなのですw
100個以上買うかもしれませんし、それ以下で中止するかもしれません。
仲介にストックしていってるんですが、たまに提示されたやつが埋もれちゃってることがあるので、毎回未処理が残ってないか確認してるんですが。。。結構、めんどいんですw
それと、数を大きく書いた理由は、「まだ募集してますか?」みたいな個メが多すぎて、対応が大変になるからです。

久々にチムバの成績を確認w
979勝947敗49分 → 989勝957敗49分
1週間で、10勝10敗…よくないですね;
まぁ、こればかりは残りの方々も影響することなので仕方ないかな。。。

レベル:2002358 → 2003450 (+1092)
戦数:491814 → 492165 (+351)
PR
レベル:2001557 → 2002358 (+801)
戦数:491409 → 491814 (+405)

クリック数は順調。。。このペースなら、リアルが忙しくならなければ、1万戦は行けるかな。
しかし、呪われてる気がする…
今日も、御台が出なかった。。。
きっと…彼の呪いですねwww

レア行きの募集を再開。宣伝してくれてありがとうw
さっさと予定数集まるといいなぁ。。。

チビを風呂に入れなきゃいけないので、今日はこれだけー

レベル:2000675 → 2001557 (+882)
戦数:491029 → 491409 (+380)
今日は、追われる状況から解放されたような気がして、ゆっくり寝れましたw
仕事も休みだったので、夜泣きアラームを義母に預けて、自然に目がさめるまで。

ここまでは、予定通りだったのですが、やる気が全然出ないw
朝すぐに御台に遭遇し、海賊もまともな成績、ララ様も地元でモル狩り中。
と言うことで、海賊後もクリックそこそこにのんびり昼寝w何時間寝たんだかw

レベルランキングは、3位に戻りました。
まだまだ目標のレベルに届いてないので、明日からまた気合い入れてがんばります。

レベル:2000076 → 2000675 (+599)
戦数:490829 → 491029 (+200)
夜寝付けなかったので、久々に丸子茶に遊びに行ってました。
そこでの会話の一部です。

クマッツ:そうか、副団長だったら称号変えられるのか!(11/11 00:59)
クマッツ:
地元じゃないから称号変えられないわ・・・(11/11 01:01)
クマッツ:
地元じゃねぇよwwww本国wwwwwwwwwwwww(11/11 01:01)

あれだw本国は、正式名称でも何でもないし、これからは「地元」の時代w

クマッツ:ゲーム始めたときコーネリアスに居たからコーネリアスが地元!(((((11/11 01:07)
クマッツ:だから皆地元仲間((11/11 01:07)


流行らせたいwww
当分の間、私は地元と呼ぶことでしょうw

いつも通り、一日和森であげても追いつけない程度の差を地元で付けてから、和国イン。
今日は予定が何もなかったので、暁茶にお邪魔して、チャットしながらまったりクリック。
そこで、地元民から、チムバに200万フォルがいるとの報告がw
急いで帰国したんですが、5分ほどランキング更新に間に合わず、3位から転落しましたorz
あの御方が少し休憩するのかどうか気になるところw

私は、このままレベル上げ続行です。
とりあえず、レア行きの在庫が二桁になったと思うので、近いうちに補充しようと思います。
思うように資金を用意できなかったので、予定より低い金額での募集になります。

それとですね、今日またおかしなことが。。。御台がいつまで経っても出てこないんですw
ま、また明日会えるように頑張ります。

レベル:1996399 → 2000076 (+3677)
戦数:490368 → 490829 (+461)


プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]