忍者ブログ
かいりの日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル:2009248 → 2009978 (+730)
戦数:494628 → 494992 (+364)
1011勝965敗51分 → 1012勝968敗51分

全然調子が戻らない;
チムバも調子が悪いし…

とりあえず、調子が戻るまで我慢。。。
PR
レベル:2008339 → 2009248 (+909)
戦数:494313 → 494628 (+315)
1011勝963敗51分 → 1011勝965敗51分

最近で言えば好調なほうだけど、微妙orz
ちょっとクリックペースも落ちてるし、そろそろ気合い入れないとやばいな…
レベルも再び追いつかれそうだし;
最近は、ハンパなく調子が悪い。。。
ここまで、数日続けてレベルが上がらないのは、過去最高かも。
若干やる気は落ちるけど、この絶不調を超えると絶好調が来るだろうし、今は我慢w
来週いっぱいは、クリックできそうなので、そろそろ反動が来てくれるとありがたいんだけどね…

和森での調子は悪いものの、地元ではなかなか。
チムバの成績とレア行きの集まり具合には、満足していたりw
と言うことで、月末には、集まってなくてもレア行きの募集は終わりにして和国にこもる生活に戻す予定。

レベル:2007816 → 2008339 (+523)
戦数:494085 → 494313 (+228)
1007勝963敗51分 → 1011勝963敗51分
今日は、海賊の後から葬式だったので、かなーり妨害されました><
居眠りしないように、少し朝遅くまで寝たし。(4時半までw)

ステ画面の勝率見て気になったんだけど、元が低かったせいで、未だに勝率が上がり続けてる。。。
テイマーの勝率って、どのくらいなんだろ?
って思ったので、多少は地元での戦闘も混ざってるけど、テイマーになった時期の戦績を調べてみた。

08年の8月の記事に150672戦109096勝って言うのがあったので、今のと比較。
150672戦→494085戦
109096勝→416270勝
テイマーになってから、343413戦307174勝=89.44%
勝率は9割いってないらしい。
そして、転職してから4年ちょっとで34万戦しかしてないとか;

今のスペックなら9割行く可能性はあるけど、通算の勝率をそこまで持っていくのは無理っぽいですね。。。
空気詰めで行くと、えりりん落とす可能性が高くなるから…勝率はこのままかな。。。
そうw空気詰めでも、えりりん多少は取れるんですよねw
温厚沈黙とか、黙らせて毎ターン回避+追加を全弾打ち込んで瞬殺するとかw
ちなみに撫子7Tとかで葬れますwほとんど、サイレスが決まると同時に死にますけどねwww
ステP重視なので、この先も勝率は諦める!
私には、100%なんて無理ですwww
気が向いたら、wx空気3タラコ借りて戦闘してみようとは思ってるんだけど…気が向かないまま、もう4年www

とりあえず、これからもレベル重視でガンバろ。。。

レベル:2007550 → 2007816 (+266)
戦数:493877 → 494085 (+208)
1005勝962敗51分 → 1007勝963敗51分
レベル:2007215 → 2007550 (+335)
戦数:493585 → 493877 (+292)
1002勝962敗51分 → 1005勝962敗51分

今日は、体調もえりいくも絶不調。。。
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]