忍者ブログ
かいりの日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル:2006433 → 2007215 (+782)
戦数:493261 → 493585 (+324)
989勝957敗49分 → 1002勝962敗51分

朝3時に起きたのに、全然クリックできてません><
しかも理由がよくわからないw
まぁ、20日間で6600戦なので、最低限の目標はクリア。

チムバは、負けが多い日、勝ちチームに恵まれる日と、日によって勝率は違いますが、何日かで見ると順調に勝率が上昇してるかな。。。
ポイント的には、2回ほど引き分けがあったのが痛かったかな。
勝っても72Pとかあるし、ポイントは気にしちゃいけないですねw
戦術は、一度死ルレ使った気がするけど、だいたい歌うカルティがいればオーラ、ブラロ+ケレスなら自分も歌に。
それ以外は、朱雀に。最近は、守ってやチョコチャは使わなくなりました。
メンバーによってはチョコチャ使うと思いますけどね。
とりあえず、やっと1000勝w
勝率50%まで、もうちょっと。がんばりますw
PR
今日は、盛大に寝坊した上に、録画したものを見たり漫画を読んだりで、全然クリックができてませんw
まぁ、明日WECのダイジェスト見るだけなので、クリックできるはず。。。
アメリカGPも終わったし、両親が帰国するんで、呼び出しがかかるかもしれないけどw
たぶん、明日帰ってくると思うんだけど…

ま、GTのうちにしっかりクリックしておけば、問題ないはず。
明日こそ頑張るぞw

レベル:2005835 → 2006433 (+598)
戦数:493041 → 493261 (+220)
今日も全然ダメでしたorz
前半は、半減の嵐で、何度も1000回以下になって回復に苦労したり、沈黙御台のコンボが来たり><
とりあえず、ずっとテレビ見てたのでイン時間の割にはクリック数は少ないけど、満足な方かな。。。
JAF-GPは見て終わったから、明日はF1、WTCC、WECをやっつけようw

やっと、天空10Fまで帰ってこれましたw
挑むことはないと思うので、このまま放置になると思います。

レベル:2005070 → 2005835 (+765)
戦数:492614 → 493041 (+427)
今日はクリックする時間がほとんど取れませんでした><
おかげで、クリック数もレベルの上がり方も全然orz

明日も怪しいんだよなぁ。。。
ま、がんばれる時にがんばろw

レベル:2004648 → 2005070 (+422)
戦数:492399 → 492614 (+315)
夜泣きがひどくて、寝れたのが遅かったので、寝坊しましたorz
そして、今日もヤツが出ませんでしたw
まぁ、↑が原因でやる気も出ず、クリック数が伸びませんでしたw
が、なぜか今日もレベルは1000上がってますw
もう、付いてこれなくていいです。脅威なのでwww

最近、チビ達が某アニメにハマってて毎日何回も見てます><
しかし、あれって常に相手を殴り飛ばして解決してるけど、どうなんだろ。。。
場合によっては、事情も聞かずにいきなり殴りかかるw
あと、見てて疑問がたくさん…あの交換した頭は、どうしてるんだろうw

まぁ、明日明後日は、私のとこでテレビは見せませんけど。
なんか、いっぱい見たいものがあるんですよねw
F1、WEC、DTM、JAFグランプリ…とりあえず、とうぶん暇はしないなwww
こういうのって、テレビ観戦が一番ですよね。
てか、うちの両親は今週末アメリカGP見に行くっぽいけど…;

引き籠りな私には無関係w
明日はちゃんと早起きできるようにしなきゃ。

レベル:2003450 → 2004648 (+1218)
戦数:492165 → 492399 (+234)
プロフィール
HN:
かいり
性別:
男性
職業:
チョコボテイマー
趣味:
レベル上げ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/17 ごんた]
[07/16 下級職]
[07/16 下級職]
[12/30 ひぐ]
[12/26 ひぐ]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]